Welcome to my blog

モニター&イベント

そごう・西武の商品がネットで買えちゃうサイト『イケセイキレイ』

0 0
ちょーー暑いっす!

エアコンの効いたお部屋で
グンちゃんのDVD見ながらうだうだして過ごしたいです。

でも、
グンちゃんより好きなのは息子's(爆)

相変わらず“趣味は息子”です。

というわけで次男が高校入ったら引きこもりになるかも・・・と心配していましたが
全然そんな事もなく
ちょくちょく高校に出かけていってます。

で、
気になるのが洋服(--;

長男の高校は余所行き着がデフォルト。
ジーパンなんてありえない。
パンツスーツだってちょっと肩身狭い。
スカートがマストアイテムの高校でした。

次男は公立なので
そこまで厳しくはないのですが
電車に乗って都会(横浜だけどね)を通ってでかけるじゃないですか・・・。
セン南、セン北に行くのとは、やっぱり違うのですよ。

ポロシャツとジーパンじゃ行けない。
中学ならTシャツとジーパン、クロックスで行けたけど(^^;

でもねー
暑い中、学校に行くだけで4●歳の体力はつきちゃうのですよ。
洋服を買いに行くなんて、とてもとても・・・

そんな私のような人間に嬉しいニュース。

イケセイ

そごう・西武のコスメショッピングサイト『イケセイキレイ』で
6月24日から国内外の人気ブランドのファッショナイテムも購入できるようになったのです。

『アツロウ タヤマ』、『ジュンコシマダ』といったデザイナーズファッションから
プライベートブランド『リミテッド エディション』まで。

ちょっと余所行きの洋服(このボーダー難しい)が買えるのが嬉しい。
気合が入りすぎず
なおかつラフすぎず
年齢にあった
ちょっと余所行き服は難しいのですよ。

私はフェミニンなカットソー、もしくはブラウスに
フレアタイプのスカートを組み合わせることが多いです。

毎回、同じ洋服で行くわけにもいかないので
組合せで違う洋服に見せるために
ワンピースではなく
カットソー+スカートなのですよ。

6月で35度を越える今年
ますます買い物はネット頼みとなりそうです(--;


でーもー
今日は横浜SOGO行っちゃうよ~(笑)
グンちゃんに会いに行ってきちゃうよぉ~~~。

SOGO行くけど
きっとグンちゃんでパワー使いきっちゃうので
買い物しないで帰ってきそうです(^^;;

***
トレンダーズさんからの情報でした。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.