Welcome to my blog

飲み会

親子夕食会@ゆら亭

0 0
ゆら亭

次男部活メンバーでの親子夕食会でした。
場所はゆら亭

高校の説明会などがあり
予定がなかなかあわない・・・。
それでもなんとか日程を調整し
今日行なうはずだったんですよ。

でも、
地震で中止。
しょうがない。
色々事情があるし。

キャンセルの電話をしたら
快く応じてくれましたが
仕入れのことなど考えると
本当に申し訳ない・・・。

で、
「参加できる人だけでも・・・」と再度メールをし
大人3人、子ども6人の夕食会となりました(^^)

メンバーが流動的だったので
コースは頼まず
各自好きなものを頼んでの食事会。

一番上の写真は大人へのお通し。
しらすと大根おろし。

ゆら亭
ゆら亭
ゆら亭

パリハリサラダ
焼鳥 もも肉
つくね

他にもいっぱい(^^;
写真は続きに・・・

ゆら亭
ゆら亭
ゆら亭
ゆら亭

とりキムチ
いかねば明太
自家製さつま揚げ
ダシ巻き玉子

ゆら亭

この鶏ワサと山芋のご飯がおいしいのです(^^)

子ども達も銘々好きなものを頼んでいました。
うずらの玉子の串揚げとか
カラアゲとか
チャーハンとかとか

お腹いっぱい食べて一人3,000円弱。

私は家族のお土産に
焼鳥とからあげをテイクアウト(^^)


飲食店は
今回の地震で本当にダメージを受けています。

子ども達もせっかくの楽しい春休み
不安な日々を過ごしています。多分。
朝、遊びに出て行ったきり
夜まで帰ってこないでいるけど(--;

おいしいものを食べて
元気を出そう!!


ちなみに
子ども達はそのまま我が家にお泊り。

明日の朝は炊き出しだーー!!

備蓄がいっぱいあって良かった(笑)

大量におにぎり握るぞ~~!!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.