Welcome to my blog

飲み会

親子夕食会@好鐵

0 0
好てつ

次男、小学校時代からの友人親子で夕食会。

お店は友人からのリクエストで好鐵。
いつも2100円のコース(^^)
コースの詳しい紹介はこちら⇒★
もんじゃは今回明太もちチーズもんじゃにしました。

大人5人、子ども5人。

今回は上記のコースに
子ども達は
浜の番長(ベイスターズの三浦大輔選手をイメージしたモダン焼き)
牛すじ葱入りモダン焼き
豆乳抹茶きなこソフトクリーム などを追加。

母達は
浜の番長と
いつものトマトリゾットもんじゃを追加。

お腹いっぱい(^^)
これだけ食べても親子で6,950円・・・だったかな?
いつも最後、金額を覚えてない(^^;

夜7時から11時くらいまで飲んでいたんだけど
子ども達はそのまま我が家にお泊り。

朝ご飯はいらないと言っていたけど
そういうワケにいかないよなぁ~と思っていたら
子ども達は6時半くらいにコンビニ行って
朝ご飯買ってきて
勝手に食べていたみたい(^^;

一睡もしていないんだってー。

4月からは全員別々の高校になっちゃうけど
中学校が離れてもこれだけ仲良しなんだから
きっとこのまま大きくなりそう。
成人式過ぎても
こうやって飲んでいそうだわ。

その日が来るのを楽しみに待っています。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.