Welcome to my blog

グルメ

横濱鉄板 310 DINING のデリバリー

0 0
本日の謝恩会では
ランチで利用してもよし(ランチの記事はこちら⇒☆
お弁当で利用してもよし(お弁当の記事はこちら⇒☆
飲み会で利用してもよし(飲み会の記事はこちら⇒☆)の
横濱鉄板 310 DINING さんに
デリバリーをお願いしました。

予算はひとり1,000円。

中学生がほとんどなので
質より量!
がっつり系!!
でお願いしました。

そして来たのがこちら。
横濱鉄板 310 DINING

ガーリックライス&カラアゲ

横濱鉄板 310 DINING

スティック春巻き&フライドポテト

横濱鉄板 310 DINING

サンドイッチ盛合せ

横濱鉄板 310 DINING

ロコモコ風おにぎり

横濱鉄板 310 DINING

ピッツア カプリチョーザ サラダ仕立


こちらは、最初に写真撮り忘れたので食べかけなんだけど(^^;
プチケーキ。
横濱鉄板 310 DINING


実は私は走り回っていて
ほとんど食べていないの(^^;
だから味や量を聞かれても
ほとんど記憶がないの。(それ以外も全然覚えてない)

でも、最後残っていたお料理を
男の子に食べてもらっていたくらいだから
多分、充分足りていたんじゃないかなぁ~。


60人分のお料理を運んできてくれたので
すっごい楽でした。
しかも安いし。


オードブルのデリバリーは合計金額が2,500円から。

配達可能エリアは
横浜市都筑区、青葉区、港北区、緑区、川崎市宮前区。

電話番号は045-943-6665です。

あ、お弁当のデリバリーは2,000円以上からで大丈夫ですって。


イケメンスタッフ(ここ重要!)が配達します。


あ、いつも言っていますが、
まわしものじゃないですよ(^^;

単なるお店のファンなだけです(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.