Welcome to my blog

グルメ

チョコあられ 【小倉山荘】想ひそめし プレゼントです♪

6 0
すいません!
応募期間中は1ページ目に記事が来るように調整させてもらいます(^^;

チョコあられ 想ひそめし

このブログの読者の中から1名に写真のチョコが当ります。
応募方法はこの記事の最後にあります(^^)
バレンタインデー-小倉山荘 想ひそめし 小箱⇒公式ホームページ


もうすぐバレンタインです♪

男の子を生むまで
バレンタインというのが、
こんなに残酷なイベントだとは知りませんでした。

女の子は義理チョコを送るのを
法律で決めちゃえばいいよ。

もしくはバレンタイン廃止令を作ればいいよ。

そしたら支持率が上がると思うのよ。菅さん。

とにかく
義理チョコは配るべきだよ!
日本の平和のために!!

と、もてない息子'sを持つ母は真剣に思っているわけですよ。

で、そんな私の元に届いたのがこれ。

チョコあられ 想ひそめし


バレンタインデー-小倉山荘 想ひそめし 小箱です。

京都のせんべいおかき専門店 小倉山荘の
ちょっと変わったチョコレート。

ピリ辛のおかきをベルギーのクーベルチョコレートでコーティングしているのです!

チョコあられ 想ひそめし

わかるかな?
おかきをベルギーチョコでコーティングされているのが・・・

チョコあられ 想ひそめし


しょっぱ辛くて甘いの。<どんなだ(^^;

でも、
本当にしょっぱくて
辛くて
甘いのよ~~。


ハイボールにも
ビールにもピッタリ。

もちろん息子'sもオヤツでポリポリ食べていました(^^)


さてさて、
で、この
しょっぱ辛くて甘いチョコを

なんと!
このブログの読者の中から1名にプレゼントしてくれるのだそうです!!

といっても
応募者の管理や個人情報は
ぷれぱブログさんがやってくれるので
私には誰が応募したのかというような情報は入ってきません。
だから、私に応募したことを知られたくない人でも大丈夫(^^)
当選した方のHNだけ、私に連絡が来ます。

さらに、メアドだけで応募でき、
当選者にだけメールで連絡が行き
そのメールに住所や名前を書いて返信するので
プレゼントに個人情報を出したくない人も安心なのです。

応募は下のURLをクリック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://prepublog.jp/oubo/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑



応募元ブログのURLは下記をコピペすればOK!

http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/

商品名は
チョコあられ 【小倉山荘】想ひそめし
上記をコピペでOK!

当選者の方にだけメールで連絡が行くのは上にも書いたとおり。
ただし、どんな事情があっても当選メールの再送信はしないそうなので

メールアドレスを間違えない!
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしておく。
応募した時のメアドを忘れない!

上記の3つを守ってくださいね。



ほんと、美味しいチョコですよぉ~。
我が家は今日帰ったら
既に1箱空いていました(^^;


自慢じゃぁないですが
アクセス数少ないので(笑)
当る確率は高いと思います!!

締め切りは2月8日(火) 午前10時でぇ~~す。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

kuroneko  

2011-02-01 00:31

よっしゃ~!

EDIT  REPLY    
>kuroneko様

さとちん  

2011-02-01 08:53

おいし~よ~。

5種類だか6種類あって
その中から選べたのですが
これが私的に一番おいしそうで(笑)

私は応募に全然関与しないので
誰に当るのかわからないのですが・・・

EDIT  REPLY    
NoTitle

しま  

2011-02-01 10:26

ワタシ今回ぷればさんのほうでは応募し損ねたので、こちらから応募しよーっと!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-02-01 15:42

ありがとうございます~(^^)
6袋入りの箱がひとつ届くのかと思ったら
6袋入りの箱が5つも届いてビックリでした。
しかも小分けにできる紙袋つき。
1袋もちょうど食べやすいサイズで
ポリポリ食べています。

EDIT  REPLY    
NoTitle

ローラ  

2011-02-04 15:59

いや~ん、美味しかったわ。
色のバランスもバレンタインぽくってステキですね。
これだったら
ご年配の方もOKね。

EDIT  REPLY    
>ローラ様

さとちん  

2011-02-04 23:04

1粒で3種類の味。
お茶でも
おちゃけでもあう
楽しみ方が広がるスイーツですよね~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.