Welcome to my blog

モニター&イベント

韓国の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」に注目♪

6 0
仕事を終えて、夜、電車に乗っていたら
目の前に
うちはイタチが立っていたんですよ。

うちはイタチ


いつの間に木の葉の里に?

と思ったら
暗い電車の窓に映った自分の顔でした(号泣)

よくよく見ると、うちはイタチとはちょっと違う。
私の顔には口の両脇にも大きな線(ほうれい線)が。

いくら疲れきっているとはいえ
この事実に気づいた時はショックでショックでー。

というわけで
すっきり美顔ローラーを買ってマッサージしたり
押し寄せてくる老化に抵抗中の私です。

すっきり美顔ローラーいいよ~。
「痩せた?」って言われてモノ。
リンパマッサージで小顔になってる?

でーもー
更なる抵抗アンチエイジングに挑むべき
もっとリフトアップに効果があるものはないかしら~?と探していたところ
センバツさんから韓国化粧品の新コスメブランドthe saem
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」
シートマスク「タロットテラー」をいただきました(^^)

韓国化粧品って実はちょっと前から気になっていたのよ。
このクリームがめっちゃ良かったのよね。
なんていったって安いのがいい!!(笑)

日本のアンチエイジングの化粧品って高すぎ!
アラフィー、アラフィフって子どもが一番お金かかる時期なのよ。
この時期、自分の化粧品にそんなお金かけていられないってー。
化粧品会社は子ども手当てを中学生以下だけにした政治家と同レベルで
日本の一般家庭の経済状態がわかってないと思うーー。

と、熱く語るうちはイタチ似のアラフィフ。

それに、少女時代やKARAの韓国よ。
使っているうちに、小時代やKARAになれる気がしてくるじゃなぁ~~い。<ないない
新大久保に行く機会も増えているし
自分の中で要CHECK!の韓国コスメなのですー。




the saem

で、こんな感じで韓国から届きました!

the saem

箱を見ただけで高まる期待(笑)

the saem

じゃじゃーーん!!
the saem(ザ セム)ジェム ミラクル ダイアモンド カッティングV10 リフティング トナー!!(長)(cv)大山のぶよ

なんと!ダイアモンドが含有された柔らかなジェルタイプのトナーですって!!

最先端ナノ技術のMLVで有効成分を詰め込み、
お肌の向上性を維持、ミネラル数値を高め、
リフトアップして
どこから見ても完璧なVラインを作るのだそうです。

ちなみに韓国コスメでよく使われているVラインという言葉。

日本じゃアンダーヘアのあたりを言うけど
韓国では顎のラインをVラインって言うんですってー。
丸顔からVラインへ!みたいな使い方のようです。

説明読んで、
今更アンダーラインのあたりのお手入れしても
見せる機会ないしーーと思ったのは
ここだけの内緒の話(爆)

で、実際使用した感じは・・・・
ベトつかないの!!
普通手にとって顎からおでこに向ってマッサージしようとすると
おでこまでスルーーって手が滑るじゃない?
このジェルは途中で手が止まっちゃう感じ。
肌に吸収されちゃうの?
なんか今までの化粧品にない感覚でした。

ベトつかないから
ジェルを塗った後でも美顔ローラーでコロコロできる(笑)<これはいいね

the saem

こちらはシートマスク「タロットテラー」。
未来を占うタロットカードのように
お肌の未来決めちゃうシートマスクです。
全10種類のシートマスクから
心身をリラックスさせ、気分を明るくするジャスミンの香りの「マスクシートジャスミン」、
緊張をほぐす優雅な香りの「マスクシートローズ」の2種類をいただいちゃいました。

パックしながらアロマの香りで癒されるのっていいわぁ~~。

あと、サンプルでミニチュアトナー20ml、エマルジョン20ml、ピーリング10mlがついてきたのだけど
ピーリングがめっちゃ良かった!!
the saem

見える?
白いツブツブが入っているの。
これで顔を洗うと
ゆで卵のような肌になるのよ~~~。(一晩だけどね)
使い続けてたらゆで卵の肌持続するの?
ピーリング化粧品って使ったことないから(マジ)
ちょっと感動モノでした。

今週、新大久保行くから探してみよう~~っと。

トナーとエマルジョンは・・・
私にはちょっと香りがきつすぎました(^^;
気にならない人
この香りが好きな人は大丈夫だと思います。



これらを使って

脱!うちはイタチ!!

目指します。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
可愛いですよね~♪

すの  

2011-01-18 13:58

おそろ当選でした~
ダイヤモンド、きらきら、、 すごく可愛くて気にいっちゃった
そっか、お値段も安いんですね?
いくら位なんだろ~
またほしいわ~♪

EDIT  REPLY    
まあまあ

ライチ!  

2011-01-18 18:38

さとちんはさ~、もともと美少女だったからなあ。
手入れ次第でなんとかなるからいいよなあ。w
嗚呼、誕生日にゲルマローラー買ってもらう予定だったのに…
いろいろバタバタあって、忘れられちゃったよん…。

EDIT  REPLY    
>すの様

さとちん  

2011-01-18 19:32

お値段はですね~
ネットで調べたら定価2,000円。
でも、1,600円くらいで売ってました。
多分、韓国で買えばもっと安いんじゃないかしら?

ダイヤモンドパウダーってゴージャスすぎですよねー。

日本製品だったら1万円は越えそう。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2011-01-18 21:20

でも手入れするにも
アンチエンジングの化粧品って
めっさ高いーー!
ありえないーー!

秋田の人は肌がぷるぷるで羨ましいです。
こっちに出てきてはじめて「秋田美人」の意味がわかったわ。
陽射しが少ないから白い肌のままなのよねー。

EDIT  REPLY    
ザセム♪大好き♪

ぺこぽん696  

2011-01-19 10:53

the saem の イメージキャラをしているのが・・
大~好きなイ・スンギ君なのでございますv-10
お店は、1号店と2号店が両方共、明洞にあります。
お店の前は、イ・スンギポスターなどスンギだらけで・・。
店の前で思いっきり写真取りまくっていたら、地元の少女に
思いっきり苦笑いされました。
貧乏旅行だったから、5000wくらいしか買い物しなかったので数は買えませんでしたが、
5000w以上だと貰えるおまけのバックにポスターやブロマイドをつけてと無理にお願いしたら
貰えました・・v-20
年末、スンギの握手会が韓国のthe saemで行われて、
友達が参加したので以前、貰えなかった紙袋を彼女に貰いました!!(貰いすぎ??)
本当に、韓国の人は男性も女性も肌が綺麗な人が多いです。
化粧品だけではないでしょうけどね。the saem のコスメは、まだ、初心者ですが・・
試供品でもらったのは、さらっとしていていいなと思いますよ~v-10
噂では、銀座にお店が出来るかも・・という話もありますが
もしも、銀座に出来たとしたら値段がどうなるのか気になりますね。
明洞はコスメ天国!!土日の夜に明洞の通りを行ったり来たりすれば、
いろんなお店から、パック10枚以上試供品で貰えちゃいますv-238
お店に入るのが条件だけど(笑)
他にも好きな子がイメージキャラクターをしているお店が
たくさんあります~v-19

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2011-01-19 23:48

お~~、あの男性がイ・スンギ君なのね~。
そうなのよ。
韓国の人ってきれいよね。
なぜかしらー?

今日も3種類の化粧品をたぁ~~ぷりつけたけど
べとついてないです~。
コロコロでマッサージできたよ~。
1ヵ月後くらいに肌に変化あるかしら?
楽しみ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.