Welcome to my blog

雑記

テンプレート変更

2 0
ヒマなわけじゃないのですが・・・。

フリー素材の桜の写真を使ってタイトル用の画像作成。
ちょっとだけカスタマイズ。
イラレで桜のイラストも描きました。
ついで桜のアイコンも作成。
ラインもあわせてピンクにすればいいんだろうけど、
そこまでの時間はなかったデス。

自己満足の世界ではありますが、
受験が終わるまではこのテンプレで。
最初、桜咲け!にしてたのですが、

桜裂け!

とか

桜避け!

とか
音が似てる~~~と思ったら、
もう気になって気になって。

結構、自分テンパっているなぁ~と(´ー` ;)
私がテンパってもしょうがないんですけどね。

ものまね歌合戦見てゲラゲラ笑っている長男を見てると、
腹の奥底からドス黒いモノが込み上げてきます・・・。

なに?
これって殺意?<やばいって
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
合格祈願グッズ漬け(^_^;)

さらみ  

2007-01-10 20:13

大学受験を控えた我が家も合格祈願菓子が箱いっぱいに。めったにスナック菓子買わないんだけど、先日スーパーで「合格祈願菓子コーナー」があって、ほとんどの種類を買って来ちゃった。さとちんさんのアップのほか、「オーザック(ゴーカック)」とか「柿の種(勝ちの種)」「さえちゃうキャンデー」とかまだまだあったよ。それと、「合格祈願ソックス」今しか履けない勝負靴下をゲット。なんだか、方向性を間違えているような気がする<受験生の母
しかも、今日は朝テレビで見た「学駅」の合格切符をネットで注文。次のねらいは「だるまサイダー」!絶対、方向性間違ってるよね(*_*)

EDIT  REPLY    
そうなの(笑)

さとちん  

2007-01-10 21:17

あれ?いつの間には目的と手段が入れ替わってる?って感じで(^^;

いっやぁ~~、まだまだ深いわ~。

お互い手に入らないグッズがあったら、どこかで会って交換しましょう(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.