Welcome to my blog

雑記

冬休み最終日

4 0
今日の夕ご飯。
ピザハット

長男と次男がお年玉から奢ってくれました(^^)v
嬉しい~~。
その気持ちだけで充分・・・・なぁ~~んて母言いません(爆)
ありがたくいただきました。
いつもはピザーラだけど、
今日はピザハット。
チージーロールが食べたかったのです。
耳の部分はメープルシロップかけて食べたけど、
メープルシロップはやっぱりブルーチーズの方があうかも。
テリチキポテトも頼みました。

今日で小学校も中学校も冬休み終わり。
長男は今日も模試で、
朝早くに電車で会場に。
旦那は3連休返上で仕事。

残った次男と2人近所をブラブラ。<車を旦那に使われているので。
サーティーワン
サーティーワンでサンデー。
本当は隣の駅のサーティーワーンのメニュー、
アイスクレープが食べたかったんだけど・・・。
こっちのサーティーワンは日本一の売り上げがあるお店なので、
クレープのような面倒なメニューはできないのでせう。


夜は模試から帰った長男と一緒に、
息子'sは2人並んで書き初め。<今頃


明日から日常です。


37型の液晶TVが届きました。
これでWiiの画面が更にリアルに!!<それ?


・・・・リビング片付けなきゃ_| ̄|○

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

うえ  

2007-01-08 20:55

うちも今書き初め書いてるよ~(^^;

EDIT  REPLY    
一緒やぁ~(笑)

さとちん  

2007-01-08 21:54

実は・・・次男の方が上手(^^;
丁寧だからね。

EDIT  REPLY    
Wii

じゃんぼおかん  

2007-01-09 01:45

BREAK.COMという動画サイトで、映画館のスクリーンでWiiスポーツをやっているおもろい動画がありましたー。
ボウリングやゴルフ、テニスがすっごくリアルで臨場感があったなぁ。夫が見ていたのでリンクを貼れないのが残念。

↓のパスタのお店、まだ行ったことがありません。テナント料がすっごく高そうな場所なので、きっとCPが悪かろう、しかも味もあまり期待できなさそうってことで。

EDIT  REPLY    
次男の友達の家は

さとちん  

2007-01-09 19:54

地下にシアタールームがあるんですよ。
で、年末のクリスマスパーティでプロジェクターでWiiをしてきたとか。
すんごい迫力だったらしいです。
私はまだゲームしていないけど、TVはほんとキレイですね。
デジタル放送は肌のテカリまでリアルに見えて気持ち悪いくらい(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.