Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

タビィ君のダイエット PART1

0 0
タビィ

こんにちは!タビィです!!

現在5.3kgです。

タビィ


腹肉つまめます。

お母ちゃんが
「ちょっとダイエットしなきゃねぇ~」
と、自分の事は棚に上げて
とんでもにゃい事を言い出しました。

とはいえ所詮室内飼い。
運動できるわけでもにゃし。
出来る事と言えば食事制限。

で、
ある日、荷物が届きました。

低カロリー膳 ねこ


お母ちゃん、お母ちゃん、これなんですか?

低カロリー膳 ねこ


にゃんか入ってますよ。にゃんか。

低カロリー膳 ねこ


どうやらお母ちゃんがモラタメさん から
ダイエット用に LIONの低カロリー膳 をモラってくれたようです。


全部、僕のものらしいです。
低カロリー膳 ねこ


早速、焼きたい味を開けてくれました。

低カロリー膳 ねこ


うん。お母ちゃん、おいしいにょ~。



明日は、焼きマグロ味にして欲しいにゃ。



***

と、本猫は思ったかどうかわかりませんが
ブロガーさんオススメのサイト
モラタメさんから応募してみました(^^)
初当選です。

さて、タビィ君はダイエットになるのでしょうか?


タビィ君は1歳までカリカリONLYの猫ちゃんでした。
1歳過ぎてやっとウエットフードも食べてくれるようになったのです。
普段の食事はカリカリとウェットフードの2種類。
カリカリ主食、ウェットフードおかず、それに水。
1汁2菜の食事です。

贅沢ですか?

贅沢といえば・・・カリカリはシーバONLYです(泣)
シーバが300円をきっている広告を見つけたら
即、まとめ買いに走っています。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.