Welcome to my blog

雑記

KAT-TUN WORLD TOUR IN 東京ドーム

0 0
KAT-TUN
KAT-TUN


今年も行って来ました。
KAT-TUN

キスマイ(Kis-My-Ft.2)から始まったんだよ~。
フライングありーの
イリュージョンありーの
爆発ありーの
炎はガンガン燃え上がりーの<RESCUEでね♪
馬で登場ありーの

相変わらず派手な舞台。

1年に一度の夢の世界でございます。

3時間以上立ちっ放しで
帰ってきてセン北で1杯ビール飲んできたので
詳しい感想は明日。

一番驚いたのは
キスマイの北山君が突然ステージから消えるイリュージョン<嘘
マジで心配しました。
本当に突然ストンと落ちちゃうんだもの。
その後、無事ステージに復帰、
ダンスしていたので良かったです。

亀や田口のように骨折しなくて
本当に良かったねぇ~。


*** 追記 ***

といっても一晩寝ると既に昨日の興奮が醒めていて・・・
まぁ、昨年のようにアブナイ感想にならなくて良かったのか(^^;

最近、亀ちゃん以外はメディアへの露出も少なくてねぇ~(泣)
注目されたかと思ったら仁の脱退だし・・・。
私は最初から亀ちゃんが好きだったけど
やっぱり仁の脱退は悲しいわ。
コンサートで仁のパートをたっちゃんが歌って
それはそれでかわいいんだけど
あぁ~、もうこの歌を仁が歌うことが無いんだ・・・と思ったら
寂しかったです。

コンサートの最後の曲はPROMISE
この曲が最後に来ているってことは
仁の脱退はコンサート前に決まってたってことなんだね。

と思った人は多くいたようで
こんな動画ができていました。(削除されない事を祈りつつ・・・)

しみじみしちゃいますねぇ~(--;

以下、はっちゃけた感想。
久しぶりに観た(爆)メンバー。

聖がめっさかっこよくなってました。
ヤンチャ系男子が苦手なので
以前の金色短髪の聖は苦手だったんですよー。
でも、髪伸ばして黒く染めたらすんごいかっこいいじゃないですかー。
しかもエロイ(^^;
ソロはエロすぎでしょ。
先週も来た友人に聞いたところ
先週は女性ダンサーともろ絡んでいたそうなのですが
今回は聖ひとり。

歌詞も歌詞なうえ
まんまのダンス(?)だったということで
きっとクレームが来たのではないかと(^^;
夏休みでお子ちゃまも多かったですから。

ネットに公開されている歌詞より
更に過激でしたよ(^^;



たっちゃんが更に中性的な魅力で
かわいく
きれいになっていました。
ソロを歌っているのを見て
「黒執事のぼっちゃんみたい」と思ったんだけど
友人2人は黒執事知りませんでした(^^;


亀ちゃんは相変わらず亀ちゃんで
かっこよかったです。
体鍛えてますなぁ~。
ただ痩せてるだけじゃだめなのよねぇ~。

最初ず~~と大きなサングラスかけて歌っているから

わりゃぁなんのために6500円も払っとるちゅーおもっとんや!
はよぉ、見せるもん見せんか!!


と、お下品な事を心の中でつぶやいておりました。
焦らして、焦らして、サングラスを外してご尊顔を拝見し
思わず黄色い悲鳴ですわン♪


はぁ~~
次男の部活も終わり
KAT-TUNコンサートも終わり
すっかり夏が終わってしまった気分の私です。<まだ7月なのに

これからW受験に向けて辛く、厳しい冬に挑まなければいけないのね。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.