Welcome to my blog

モニター&イベント

ハワイ行きてぇぇぇ!

4 0
常磐ハワイでいいから・・・。<またですかい



7月からニートになり

次の仕事が見つかるまでどーしよー
ヒマ過ぎて社会復帰できなくなったらどーしよー


心配していましたが

めっさ充実した楽しい日々を過ごしています。<あれ?

で、
今日でひと段落。
学校から帰ってきて
珍しくお昼寝しちゃいました。

7月いっぱいはのんびりしたいです~。
次の仕事がはじまると帰省も難しくなりそうだから
今月中に帰ってきた方がいいかしら・・・。
今年は私1人でサクッと帰省予定だし。

両親の思い出の場所

スパリゾートハワイアンズ

で落ち合って
温泉とお料理とフラを楽しむのもいいわよねぇ~。

 

温泉入りたい!温泉!!
なんか先週から言ってるけど(^^;
温泉でノンビリしたいのよ~。

スパリゾートハワイアンズには
色んな種類の温泉があるようだし
ブッフェも今年の4月にリニューアルしたようだし
スパ ハワイアンズ



ゆったり温泉につかって
上げ膳据え膳でおいしいものを食べて
まぁ~~たり過ごしたいですわ~。

ネット限定クーポンを使うと
スパ ハワイアンズ


ハワイアンズの入場チケット+ディナーブッフェで3,840円ですって!!

はぁ~~行きたいわ~。

この夏休み
息子'sの夏期講習代33万が無かったらなぁ~~。


PR by ブログタイムズ
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

ライチ!  

2010-07-09 20:38

ひょんなことでレッスンを受けることになったフラダンスですが、
なんだかハマりそうな気配。
それよりもなによりも、
今まで全然興味のなかったハワイに、すご~く行きたくなってます。
で、ハワイ貯金始めました。w

EDIT  REPLY    
ハワイ行きたい~!!

ぺこぽん696  

2010-07-09 22:38

ハワイ大好き家族のわたしたちは、特に旦那とちーは、カーテン・シーツ・ジュータンなど、
ハワイアン柄を購入して、妄想ハワイv-8エアーハワイで我慢しています。
時間もお金もないので行けるわけでもなく・・。
でも、スパリゾートハワイアンズは常磐ハワイアンセンターの頃(子供の頃)に
花巻の親戚のところに夏休みに行く途中とか、帰りとかに行きました。
ハワイでは、フラダンス観なかったけど常磐ハワイアンセンターでは観ました。
温泉大大好きなのに、行ってないな~~本当に暇もお金もないから・・
兄ちゃんがかたずいたら、スパくらい行きたいわ・・v-78

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2010-07-10 09:34

ハワイは一度料金まで払い込んだのに
戦争で泣く泣くキャンセルした思い出が(泣)
代わりに行った沖縄も良かったんだけどねー。
なぜか縁のないハワイです。
フラは私もやりたいわー。

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2010-07-10 09:37

そうだよねー。
毎年のように家族でハワイ行ってたものねー。
私も家族でハワイ行きたいわー。
長男、ハワイで結婚式とかあげないかしら。<その前に彼女できるかって心配もあるけど

ほんと、高校受験がひと段落したら
みんなでスパでも行きたいねー。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.