Welcome to my blog

モニター&イベント

大勢で集まってやってみたいことは?

0 0
GWですな。
天気もいいですな。
・・・・パソコンの前で日が暮れたけど。

自治会と部活保護者会の引継ぎ資料作りです。
シクシク・・・

そんな中、ブログタイムズさんから「大勢で集まってやってみたいことはなんですか?」と。

大勢ね~。

大勢の猫

花見?

つーか、
これじゃ逆に見られてるって。

大勢の猫

映画でも観る?

う~~ん、せっかくなら屋外がいいか。

大勢の猫

大勢で観るならなに?

やっぱ、盛り上がることがいいよね。
みんなで盛り上がるなら、
スポーツ観戦!!

あんまり騒がれてないけど
もうすぐサッカーのワールドカップなのでした!!

で、Visaがイロイロキャンペーンをやっているようです。

Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン

まずは
ワールドカップ 南アフリカ応援ツアー

目の前で観戦できたら感動だろうねぇ~。
でも、そんな休みも取れないし、
家空けられないし・・・・。


でも、
埼玉ならどうよ?
さいたまスーパーアリーナで開催される
日本vsオランダ戦スーパーパブリックビューイングなら
参加可能じゃないッスか?

1,000人で日本の応援!
想像しただけでワクワクしちゃうわ~。
1,000人の気持ちがひとつになるのね。

行ってみたぁ~~~い!!

大勢の猫

踊りだしちゃう人(?)もいたりして。

野球観戦はしたことあるけど
サッカー観戦ってしたことないから
とっても興味あります。



応援疲れで
寝ちゃう人もでるかも。

大勢の猫


PR by ブログタイムズ


猫画像はこちらから。
いやぁ~癒される~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.