Welcome to my blog

モニター&イベント

ミッション ディープ クレンジング オイル

0 0
AIVON

暑い!
とにかく暑い!
そんな中、1日外にいる事が続いています。
もちろんUV対策バッチリ!

女の顔はキャンパスじゃないんだZO♪

ってくらい厚塗りです。

そんな中B-Promotionさんから久々のモニター。

2005年発売以来AIVONのクレンジング部門売り上げNO.1をキープし続けている

ミッション ディープ クレンジング オイル

が届きました(^^)

8月9日に発売される
ミッション バランシング クレンジング オイル
どちらかひとつという事で
毛穴の角栓も黒ずみも落とせるというミッション バランシング クレンジング オイルにも興味があったのですが

やはり5年以上売り上げNO.1で
年齢皮脂(皮脂腺由来の酸化しやすい物質・不飽和脂肪酸など)をすっきり洗い流せるという説明文に引かれ
ミッション ディープ クレンジング オイルを選びました(^^)

ところで、この製品説明のページ
皮脂腺由来の参加しやすい物質となっているけど
酸化の間違いだよね?
黄色の枠で囲まれた部分。

とにかく(^^;
日中、肌に蓄積して若さを奪う敵“年齢皮脂”。
肌の上で天然のうるおい膜となる「うるおい皮脂」と違い、
肌にとどまって酸化されやすく、クスミやキメの乱れを引き起こす原因になるにっくき“年齢皮脂”。
皮脂の中から落とすべき“年齢皮脂”を選んで落としてくれると聞き

そりゃぁ試してみたいわ!

と思ったのですよ。


で、
さっそく使ってみました。
AIVON

2~3回プッシュして乾いた手のひらに乗せ
洗顔前の乾いた顔にぬります。
手や顔が濡れているとダメなので
お風呂入る前ですね。
いつもお風呂入って洗髪後顔を洗う私には
ちょっと面倒だったかな(^^;

でも、洗いあがりはしっとり♪

不必要な皮脂だけ洗い流し
必要なうるおい皮脂は残してますよ~~~って感じ
の肌になります。

バランシング クレンジング オイルのような
3日で角栓の黒ずみが薄くなった!
なぁ~んて驚きの展開はなかったけれど
じみ~~に肌に効いている気がします。
さすが超ロングセラー商品。

化粧した顔と
洗顔後の顔をブログに公開するのはできんなぁ~と思っていたのですが
なんと偶然にも
ベースファンデーションに誤って指を突っ込む!という事をやらかしてしまったので
ミッション ディープ クレンジング オイルの効果を写真に収めることが出来ました。

以下、画像多いので続きから
替えのファンデーションをプラスチックの容器から出そうとして
思いっきり親指を突っ込んでしまいました。

ミッション ディープ クレンジング オイル


ミッション ディープ クレンジング オイル

反対側の手にまで・・・。

厚塗り用なのでギドギドです。
油絵の具か?ってくらい強力です。

ミッション ディープ クレンジング オイル

クレンジングオイルを塗ります。
汚れが浮き上がってきているがわかるでしょうか?(撮影 次男)

ミッション ディープ クレンジング オイル

クレンジングオイルだけで
こんなさっぱりきれいに落ちました(^^)

余談
手にファンデーションがついた瞬間
おぉ!これを落とす写真を撮ろうと思いついたところまではいいのですが
この手でデジカメ触ったので
デジカメがファンデーションまみれになりました_| ̄|○


簡単にスルスル化粧が落ちるので
ゴシゴシしなくてもいいから
肌への負担も少ないと思います。

ミッション ディープ クレンジング オイル 
ミッション ディープ クレンジング オイル
 
ミッション ディープ クレンジング オイル


キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.