Welcome to my blog

beauty

ビオデルマ サンシビオ H2O

0 0
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー

ときどき
色んなスキンケア用品を試す機会があります。
せっかくなので記録に残していこうと思います。
でーもー、
コスメ系まったくの素人なので
あまり役に立たない
自分の覚書レベルです。


ビオデルマ サンシビオ H2O(エイチツーオー)

250mL \2,940
125mL \1,575
100mL \1,260


クレンジング水。
オイルじゃないよ。
水。

えぇぇ?オイルじゃなくても落ちるの?と半信半疑だったけれど

落ちます。

コットンに含ませて
顔を拭くだけで
お化粧がきれいに落ちました。

で、
これ1本で
クレンジング+化粧水+乳液の効果があるんですと。

これで化粧を落としたあとは
な~~~~んにもしなくていいんですと。

これが慣れない(^^;

普通、クレンジングオイルでお化粧落としてから
洗顔フォームで顔洗って

さっぱり

するじゃん?
それがもう長年の習慣じゃん?
長ネギを甜麺醤で炒めるとうまいじゃん?<関係ないじゃん


これ1本でいいよと言われても
なんか心もとない。

ノーパンで寝ると健康にいいよ
と言われても
なかなかノーパンで眠れないようなもの。<違うか

お肌にとって一番の敵
ゴシゴシ洗いがなくなるから
とってもお肌にいいんですと。

理屈はなんとなくわかる。
この間、
「濡れたティッシュをゴシゴシこすると破れるでしょ?肌も同じ。優しくしなきゃだめなのよ」と教えてもらったし。

慣れだな。
慣れ。

ちと、続けてみます。
ノーパン健康法クレンジング水
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.