Welcome to my blog

beauty

クリスチャンモード CAV クリーム

0 0
クリスチャンモード CAV クリーム

顔の中に砂漠があります。
地球の砂漠化はこんなところにまで・・・

って、
加齢によってお肌の乾燥が進んでいるってことなんですけどね(泣)

全体じゃないの。
顔の一部。
具体的には左の頬がガサガサなんです。

もう冬じゃないのに。
乾燥する時期じゃないのに。

で、
クリスチャンモード CAV クリームを使ってみました。

凄!
1日でガサガサしたのが無くなった!!
今まで日本の有名メーカーのたっかい化粧水や乳液使ってたのに。
化粧水含ませてパックしたりしてたのに。

クリスチャンモード CAV クリーム

なんかキャビアエキスが入っているらしいです。
CAVってキャビアのことなのね。
このクリーム色っぽい粒状のものがキャビアエキスかしら?(見える?)

いやぁ~、保湿成分凄いわ。
いったいいくらすんの?とネットで検索したら

980円ですって!

恐るべし!韓国!!

韓国の女優さんがみんな綺麗なのは
安くて優れた化粧品が多いからなのかしら・・・。

この値段なら惜しげなく首にも使えそうだわ。

ただし
油分がありすぎるのか
私の場合続けて使うと吹き出物が_| ̄|○

帯に短し、襷に長し・・・的な。

“お肌が砂漠化したら使う”という
対症療法的な使い方になりそう。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.