Welcome to my blog

グルメ

魚料理 鮮きた

0 0
携帯の画像からサルベージ。

子どもが大きくなると
平日でも
「飲みに行こう!」
「OK」「OK」「OK」
と人が集まるのが凄い。
家帰っても誰もいないしねぇ~。
それぞれ仕事を終えて
「ちょっと軽く(?)一杯」とできるのがいいねぇ~。
で、センター北の魚料理 鮮きた。
茄子の一本漬け

茄子の一本漬け。
山葵がきいててンまい!!
漬物の味がわかる日本人に生まれて良かったぁ~という一品。

焼き椎茸

焼き椎茸。
肉厚の国産の椎茸に
レモンを絞って塩をパラリ。
熱々のジューシーな椎茸を口に頬張って
冷たいビールをグビリ!

くぅ~~~!
労働の後の一杯は最高(笑)

牡蠣の天ぷら

牡蠣フライはあるけど
牡蠣の天ぷらって珍しいよねぇ~。
だし汁ではなく藻塩でいただきました。

う~~む。
見事なまでに酒のつまみだらけだ(笑)
親父のテーブルのようだよ。
乙女の頼むメニューじゃないさ~。

続きからには
ちょっと乙女っぽいメニュー。
玉子焼き

出し巻き玉子。

サラダ

かりかりジャコサラダ。

オクラが美味しかったわ。

グラタンコロッケ

蟹グラタンコロッケ。
美味しかったけれど
なぜか昼にグラコロ食べた人の率高し(笑)
ま、グラコロは美味しいから2食続けて食べてもOKなのよ。

マグロ頬肉のカラアゲ

まぐろの頬肉のカラアゲ。

いやぁ~、
繰り返しますが
親父の飲み会のテーブルじゃないです。
乙女'sのテーブルです。
ただ、ちょっと、見事に、全員酒飲みなだけで。

ま、
あと、
ここ炭水化物少なかったんですよね。

2回目なんですけどね。ここ。
なんで同じ失敗を繰り返すかなぁ~。自分(殴)
酒飲みの店なんだから炭水化物をとってから行くお店なのよ。


というわけで、チビチビやるのに良いお店だと思います。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.