Welcome to my blog

雑記

PTA祭準備 3

2 0
POP

午前中は仕事、
午後は区長はじめ、
各連合の会長さん達との会議&もろもろ雑用。
家に帰ってきて5時過ぎ。
疲れましたぁ~~。

でも、
小さいことからコツコツと
毎日少しでも~~とPTA祭準備。

もっと提供できるものがないか
開かずの納戸をチェック。

何点か売れそうなものが出てきました。

でも、このポストカードホルダーは
普通に売っても売れないだろうなぁ~~と
少し工夫。

使い方が一目でわかるようにすればいいのよね。

以下、続きへ
というわけで
今月号のJUN●Nから
ウケの良さそうな写真をスキャンし
カレンダーを作りました(笑)

こうやって好きなアイドルの写真を入れれば
卓上フォトスタンドとして使えるのよと
アピールできて
売れるのではないかと・・・。

ついで、
今日は小さいPOPも作りました(^^)

水嶋ヒロが
岡田将生くんが

「この中すべて100円!!」

とか言う予定(笑)


10/22 画像削除しました。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2009-10-22 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
>鍵コメ様

さとちん  

2009-10-22 08:03

勉強になりました~~!!
ネット怖いですからね(^^;/0

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.