タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

タビィ病院に行く

4 0
まだ、予防接種をしていないタビィ。
ワクチンの相談をしながら
来た時から時々出ているクシャミが気になり
夕やけの丘動物病院へ。

猫カゼだったようで
飲み薬(2種)+点眼薬を出してもらいました。

ついでに
健康診断(体重1.1kg、熱38.4度<猫には平熱)
耳ダニの検査
検便
までしてもらい
お会計は5,000円で全然余裕。

ハムスターを飼っていたとき、
診察代がとんでもなくかかったので<別の動物病院
ドキドキしていたのですヨ。

Dr.も親切で、
説明もわかりやすかったし、
看護師さんもとっても動物の扱いが上手でした。<当たり前?(笑)


これから長い長いつきあいになると思いますが
どぞ、ヨロシクお願いしますデスm(__)m

タビィ

病院帰り、疲れきってグッスリ寝ているタビィ。

・・・・猫ってこういう姿でねるもんだっけ?


そうそう、
お腹のプツプツも気になっていたんですよ。
間隔をあけて
1mmくらいのプツっとした湿疹っぽいのが3つ4つ・・・。
長男も「一度病院で診てもらった方がいいよ」と心配していたんです。

「このプツプツが気になって・・・」

「あぁ~これはオッパイです。

_| ̄|○

バカ飼い主~~
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2009-05-31 19:50

動物の病に適用される保険があったら売れるかな?っていうぐらい高いんだってね。
5,000円が余裕とは思わなかったわ。

EDIT  REPLY    
>kumiko様

さとちん  

2009-06-01 09:53

保険、山ほどあるよー!!
入りたいんだけど、どれがいいのか悩み中。
それくらいたくさんあるのよ。
全額負担とか、7割負担とか・・・。

カナヘビで3,500円だったかなぁ~、
ハムスターは9,000円越えだったので、
万は覚悟していました(^^;
動物の診察代なんて特に決まりがないから病院によって全然違うんだろうね。

EDIT  REPLY    

ゆぅ  

2009-06-01 17:00

こういう姿勢の置物、あるよね(笑)

安心しきって寝てるところが実に可愛いのぉ

どんな夢見てるんだか。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-06-02 21:47

すいませ~~ん。
コメント見逃してましたぁ~~(泣)

タビィはますます我侭になってきています。
今もイスを取られ
ピアノのイスを持ってきてパソコン打っています。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.