タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

1週間

0 0
早いもので
タビィがやってきてもう1週間。

父との再会


パソコンで父の姿を懐かしむタビィ・・・・・。
嘘です。

ヤツはすんごーーーーい甘えん坊なので
パソコンやっているとやってきます(--;
そしてキーボードの上に乗りマウスポインターを追いかけて遊びます(泣)

おかげで
パソコンに向う時間減りました。

ご飯の支度をしていても

「母ちゃん、何やってんの?何やってんの?」と
足元にじゃれつき

めっさ危ないです。

息子'sが小さいとき、
おんぶしながらご飯の仕度をしたけれど
まさかタビィをおぶるわけにもいかず・・・

左手抱っこ(懐かしの縦抱き)しながら料理しています。
(抱っこしているとおとなしく料理の様子をみています)

抱き癖がつくのは我が家の子ども達共通なのか?

今は片手で抱っこできるからいいけど
大きくなったらどうしよう(--;
少しは甘えん坊が治まるんだろうか・・・。

バカ猫
人の気も知らず
相変わらず半目を開けて寝ているバカ猫。

そして
常に寄り添っている猫バカ。
猫バカ

我が家にはこんな感じで
息子'sがリビングに転がって寝ています。


***
ブリーダーさんの躾が良かったのか
トイレは一度の失敗だけですぐ覚えました。
また、
人の手からはエサを食べません。
お皿に置いてくれるまで待ちます。
犬のように“待て”します。

これであと後追いが落ち着いてくれたら・・・
懐かしい悩みだなぁ~(^^;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.