Welcome to my blog

グルメ

VIE DE FRANCE ~中央林間店~

8 0
昼ごはん
チェーン店ですが好きなパン屋さんです。
VIE DE FRANCE

中央林間のVIE DE FRANCEで
こんなパンを見つけました。

中央林間店のみでの販売です。

中身は餡子とホイップクリームで
めっさ美味しかったです。
餡子+ホイップクリームは私の大好きな組合せです。
中央林間店売れ筋2位だそうで・・・。

思わずお土産に・・・と考えたのですが
最近の陽気の中
明日までホイップクリームが持つかどうか
ちょっと自信がなかったので<毒を仕込んだと思われたら困る
自分の家の分だけ買いました。

中央林間駅に行く事があったらぜひぜひお試しアレ。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
No title

mine  

2009-04-13 20:53

それは大変美味しそうだけどカロリー爆裂な予感。

武蔵中原にあるVIE DE FRANCEのパンは美味しいんだけど、店員さん(バイトさん?)がなんだか手際悪くてイマイチです。
サンドイッチ用のパンとかX枚切りのパンを頼んだら厚さがマチマチで端っこボロボロしてたり・・・
たまに「できない」とかのたまうし・・・
パンは美味しいんだけどなぁ。

EDIT  REPLY    
>mine様

さとちん  

2009-04-13 21:26

あぁ~確かにカロリーは高そうですわ(^^;
餡子もホイップクリームもたっぷりで美味しかったです~。

VIE DE FRANCE美味しいですよね~。
港南台のパン食べ放題付のVIE DE FRANCEが好きです。
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-617.html
このエリアにも欲しい~~。

ららぽーと横浜のVIE DE FRANCEはドリンクバーが250円であるので、ここもお得なのですよ~。

EDIT  REPLY    
私も!

おかん  

2009-04-14 10:07

あんことホイップクリームの組み合わせ大好き!です。
学生時代、学校の近くのパン屋さんで、デニッシュ生地であんことクリームを挟んだ上、粉糖をまぶしてあるというものすごい(高カロリーだけど美味しい)パンがありまして~
毎日食べていたら、よう肥えましたワ。
中央林間に行くことはめったにないけど、行ったらぜひ買ってみたいと思います。

EDIT  REPLY    
>おかん様

さとちん  

2009-04-14 19:19

学生時代って、そんな昔からこの組合せはあったんですかー。
最近、ドラヤキではじめてこの組合せを知りました。
ドラヤキもおいしいけれど、もっとたっぷり食べたいと常々思っていたので、このボリュームには大満足です。
私も中央林間はあまり行くことないんですよねぇ~(--;
でも、行ったら寄ってみる価値ありです。

EDIT  REPLY    
No title

おにすけ  

2009-04-14 22:25

はじめて書き込みさせていただきます。
いつも色々な記事を楽しく拝見させていただき、参考にさせていただいています。
フジパンさんの「大福みたいなホイップあんぱん」はご存知ですか?
中身は餡子とホイップクリームでパン生地は白パンなんですが、
この組み合わせが好きな方にはお勧めです。
ブルーミングブルーミーやあいたいの富士ガーデンにありました。
もし興味があったらお試しください。
突然失礼しました。

EDIT  REPLY    
>おにすけ様

さとちん  

2009-04-15 17:15

コメントありがとうございます~~!!
しかも嬉しい情報!
早速ブルブルに行って来ました!

が、
残念ながら売り切れでした(泣)

でも、
あいたいは探してないので、今度あいたいに行ってみます!
本当にありがとうございました。

よろしければこれからも遊びに来てくださぁ~い。

EDIT  REPLY    
No title

おにすけ  

2009-04-15 23:24

こんばんは。ブルブルにはなかったんですね。すみません。
今日、あいたいにはありました。
すごく食べたかったんですが、カロリーのことを考え断念。
でも、この時間になって買わなかったことを後悔しています(汗)
中央林間に行く機会はなかなかないのですが、
VIE DE FRANCEのもいつか食べてみたいです。

EDIT  REPLY    
>おにすけ様

さとちん  

2009-04-16 20:32

いえいえ、情報嬉しかったです~。
頭の中がパンでいっぱいです(笑)
ブルブルになかったのは、神様が「止しなさい!」と言ったのでしょう(^^;

中央林間・・・なかなか行く機会ないですよねぇ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.