Welcome to my blog

雑記

エイプリールフール終了しました。

4 0
毎度、お騒がせしました。
今年も無事(?)エイプリールフールが終了いたしましたm(__)m

4月1日終了まで
まだ数時間ありますが
昨晩更新作業のため寝不足になったので<バカ
本日は早々と就寝予定です。
なので、ちょっと早めにエイプリールネタを終了させていただきます。


いただいたコメントへのお返事は続きから・・・。
>あざみ野棒屋様

はい。命かけていますから(大嘘)

>たまぼーる様

当然、自分で探してきたネタでございます。
長男に「アホか」と言われながら探しました。
文章も“萌え”にするのまでは気づかなかったにょ♪

>ライチ様

4個で限界でした。
イチゴのほかにロールケーキがあるのも知っています。
あの県はどんな方向に進んでいこうとしているのでしょうか・・・。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

くらくら  

2009-04-02 21:14

見たとたん、一体何が起こったの??!!とほんとにびっくりしたよ~。
毎年のことながら、すっかり楽しませてもらいました。
コメントするのを忘れたので、今更ですが書かせていただきます。

EDIT  REPLY    
>くらくら様

さとちん  

2009-04-03 10:37

笑えるネタ、わかりやすいネタを目指しております(笑)

ついて自分が虚しくなる嘘や
負の嘘はつかないようにと思っています。

EDIT  REPLY    
自虐ネタは無し

ライチ!  

2009-04-03 15:06

まさに!
私もその点は気をつけてます。
楽しい嘘をつきたいな。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2009-04-03 20:48

新年度の始まりですからね。
もう年間行事のひとつですから・・・。
いつももっと早く準備しようと考えているのに、結局ギリギリになっちゃうんですよねー。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.