Welcome to my blog

グルメ

カレーうどん@創作台任具BAR ZEN

0 0
カレーうどん
慣れない携帯の画像なので
きちゃなくてすいません。

カレーうどん@創作台任具BAR ZEN

です。

家族で良く創作台任具BAR ZENを利用している友人から
「ZENのカレーうどんは絶品だよ!」と教えてもらっていたのです。

息子'sは姑宅でご飯を食べた後それぞれ塾へ
旦那は飲み会・・・

じゃぁ、ちょこっと食べていくべ・・・と寄ってみました。


おいし~~!
本当においしい!
私が愛してやまない(笑)古奈屋のカレーうどんに匹敵するおいしさです。

しかも海老天入りで850円。
古奈屋なら1,350円ですよ。
安くて、おいしくて、これはオススメですわ。
創作台任具BAR ZENで始めてカウンターに座りました。

人見知りだから居心地悪いかも~と思ったけれど
おじさんがイロイロ話しかけてくれるので
カレーうどんが出来るまで(10分ほど)退屈しないで待つことが出来ました。

ここなら1人飲みでも大丈夫そうだわ。

・・・危ない(笑)。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.