Welcome to my blog

グルメ

土間土間 3,500円飲み放題コース

6 0
土間土間
朝から出ずっぱり(しかもいつもの土曜日より1時間早く起床)で
少々お疲れ気味でしたが
夜は飲み会。

土間土間で3,500円飲み放題コースです。
(お料理は2,490円)
以前は4,000円飲み放題コース。
500円の違いは肉の量でしょうか・・・。
でも、野菜好きなので3,500円のコースで充分ですわ。
写真はフォアグラサンド。

そのほか、写真は続きから・・・

・・・しかし3/14から4/11まで
ず~~と土曜の夜は予定が入っていて結構きついですわ。
土間土間
明太大根サラダ
茶豆

土間土間
どっかり野菜の鉄板鍋

これ、野菜炒めちゃうの?って感じの仕上がりでしたが
辛くておいしかったです。

土間土間
カツオのたたき盛り
土間風塩キャベツ

某ダイエット番組の影響で
いまや手に入れるのが困難なキャベツが出てきましたよ(笑)

土間土間
鶏のカラアゲ チリソース
手羽先
チーズ餅

そして最初の写真のフォアグラサンド。

デザートはアイスでした。

いやぁ~充分なお料理でしたよ。

でも、
ここはやっぱり時間に厳しい(--;
時間が来るとさっさと追い出されます。
もう、シッ!シッ!って感じで。
この慌しさがちょっと苦手ですわ。

飲み放題メニューも豊富なんですけどね~。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
お疲れ様です~

ぺこぽん696  

2009-03-30 01:51

土曜日の夜の予定がつまっているのは、結構、きついですか?
でも、いい会なら楽しいですねv-10
体調を整えて、来週はわたくし達の会でございますよねv-82
ただの宴会じゃないのに、決め事しなくちゃいけないのに・・飲んでしまって決まるかな(笑)
わたしの週末は、土曜日ランチで「石器時代」へ!!
相変わらず美味しいけど、土曜日のランチタイムにしては空いていたので、
皆様是非・・足をお運びくださいね~v-222
本当はランチビールといきたかったのですが・・
ランチ後仕事があり飲めませんでしたv-12
日曜日は、横浜ベイホール(石川町)にてSS君握手会があったので、
帰りに娘と韓友と何十年ぶりの中華街・・。
ランチこそ出来なかったけど肉まんとゴマ団子購入しました。
ゴマ団子のあんこは、小豆ではなくごまあんv-20そうそうそうでなくっちゃ!!
なかなか出会えないのよ~。
中華街歩くと看板に世界チャンピョンの店が多数発見??
帰宅すると腹痛で調子悪く部活休んだ兄ちゃんが・・。ってわりには元気だけど・・。
しかし、それから2時間・・兄・妹は、爆睡してから疲れたのかね。
わたしは・・ワインなど飲みつつくつろぎました。
中華街のお勧めありますか?
いいとこ知っていたら今度行きましょうねv-234

EDIT  REPLY    
驚き

ゆぅ  

2009-03-30 16:34

え、あの照明で、このクリアな画像?
カメラが高性能なの?
カメラの性能だけじゃなくて腕もあげてるわね。

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-03-30 17:07

そうそう、練習お休みしてたって聞いたから、どうしたのかなぁ~と思ってたの。
実家に帰っているのかと思ったわ。
金曜日、揚げたてのマラサダを持っていったんだけどお留守だったし(笑)

土曜日は自治会の打合せが続いていて・・・(--;
楽しい会ならいいんだけど、<s>不毛な</s>会議が長々と続くとキレるかも。

中華街は私も詳しくないの。
でも、メインストリートより横の細い道の方がいいらしいよね。
春休みが終わって落ち着いたら、またランチ行こう!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-03-30 17:09

フラッシュなしでこの画像は凄いでしょ?
取材の時もこのカメラで撮ると、集合写真でもひとり一人の顔を認識して、全員にピントをあわせてくれるのよ。
デジカメ一眼の写真に比べたら味のある絵は撮れないけれど、失敗のないカメラですわ~。

EDIT  REPLY    
え~ん(涙)

ぺこぽん696  

2009-04-01 00:43

マラサダって何~!!揚げたてってだけで美味しそうじゃないの~!!
昼間なら兄ちゃんの矯正の歯医者さんの後にフードコートでお昼食べて
帰って来ただけだわ~タイミング悪い・・。
もう早いもので4月ですね・・・クラスが気になるけど、明日は実家の母の希望で、
塾が久しぶりにないので箱根の日帰り温泉に行って来ます。
しっかし・・ちーの通うR塾は、一般ぴーぽー学生は春期講習ないのよ!!
お金かからなくていいけどって問題じゃないわよね。20日~4月5日まで受験生以外は休み。
でも、月謝はしっかり1か月分徴収!!文句言いたいけど、ちーは気に入って塾を変える
つもりがないので波風たてられないしなあ。
S塾にしたら送迎しないといけなくなるので、それも大変でだから、ほったらかしですう。
自治会お疲れ様です。うわさで、なかなか無無無な会議話だと聞きます。
家はいつ回って来るのかな??ぞっ・・



EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-04-01 20:40

じゃぁ、ほんとちょっとのタイミングの違いだったんだねー。
また挑戦したら持って行きますわ。
でも、売ってるのとは全然違うシロモノですー。

温泉いいなぁ~。
私もゆっくりのんびりしたぁ~~い。
スーパー銭湯でもいいわ~。
でも、それすら行く時間がない(泣)

Rは受験生はとってもいい(月謝が安い)塾なんだけどねー(^^;
今年度は全員合格だそうで。
昨年は失敗した子がいてすいませーーん(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.