Welcome to my blog

雑記

年賀状

2 0
作ってない

どころか

まだ買っていないという事実に今日気づきました。

息子'sに「年賀状は?」と言われ、
あ、年賀状って買ってこなきゃいけないんだ・・・と。

なんか今までは
「年賀状買って~」という声がかかってからなぁ~(^^;

***
パソコン直りました。
やはりCPUでした。
埃で換気扇部分が目詰まりを起こし
熱がこもってCPUが焼きついたのでした。<3月にも同様の故障

部屋が汚いってこと?
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

きぬえ  

2008-12-26 08:52

ああ、良かった~♪
年賀状やってないのが、わたしだけじゃなくって、、、(^-^)
 ・・・、きょう、やろう、、かな、、?!

EDIT  REPLY    
>きぬえ様

さとちん  

2008-12-26 10:21

まだ、年賀状用の写真すら撮ってないんです。
私の出した案は旦那に却下されたので
アイデアから考え直しです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.