Welcome to my blog

雑記

新しい手帳

4 0
手帳
2009年用の手帳、
やっと購入しました。
昨年の手帳がとっても気に入っていたのに
今年はどこにも売ってませんでした(;_;)
一応、似たような手帳を選んでみました。
毎日、毎週、毎月の目標を書く欄がある手帳です。
欲しいものの写真を貼ったり、
目標とする人の写真を貼ったりと、
なかなか楽しそうです。
20代の子が使いそうな手帳ですが(^^;

もう一個買ったのは5年日記。
職場の人がつけているのを聞いて
ぜひ、私もやってみようと(笑)
この日記を書き終えたら、
とりあえず当面の目標としている50歳間近です。
今年蒔いた種が
大きな実をたわわにつけるよう
頑張りまっせ~~(笑)
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
クリスマスバージョンだー

ゆぅ  

2008-12-02 00:01

わぁ変わったー♪

手帳、年々「日曜始まり」が減っている~~
可愛いデザインはみんな「月曜始まり」じゃ~~
頭が切り替えられないからどーしても買うのをためらってしまうのだ。
でもそのうち完全に「日曜始まり」が消滅してしまうんだろうな。
今のうちに慣れていったほうがいいのか。悩むー。

5年後は50間近・・・―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

EDIT  REPLY    
私は『日曜始まり』派

ライチ!  

2008-12-02 14:01

私も買いました!
コピーライター糸井重里氏監修の『ほぼにち手帳』デス。
今回は、ちょっと奮発してみました。
せっかくだから、
いろんな切り抜きをはったり、絵を描いたり、
使い倒してみようと思います。
使い勝手が良かったら、続けて使ってみようかな。
どうも最近の『月曜始まり』って馴染みません。
なので、『日曜始まり』を注文しました。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2008-12-02 22:29

私の頭の中は月曜始まりだわ。
週の始めは月曜日、日曜日は週の終わりでのんびり~という感覚です。
50・・・はるか遠い響きだと思っていたのに。
というか、
うかうかしていると
子どもが自分達が結婚した年とかになっちゃうんだよねぇ~。
うわぁ~~。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2008-12-02 22:32

ほぼにち手帳、ファンが多いですね。
私はメモ魔、データ魔、なので
カキコミ欄が多い手帳がいいなぁ~。
気に入った手帳を毎年使い続けて
それを残していけば
それはそれで記録となるんだろうねぇ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.