Welcome to my blog

グルメ

H1CAFE

0 0
ランチ
私の好きなお店H1CAFEのカフクシュリンプランチ♪

カフクシュリンプ
マグロのポキ
イカリングフライ
スパムとジャガモのフライ
パイナップル
サラダ
ライス

これにデザートとドリンクつきで1,500円!

安い!!
ガーリックシュリンプ
このカフクシュリンプが美味しいんです!
自分で作ってもなかなかこの味は出せない。
スパムとジャガイモのフライも真似させてもらいました。
とにかく
どれも美味しいのだけど、
美味しすぎて全部食べちゃって、
暫く”く”の字のまま
動けなくなります。

パンナコッタ
デザートはパンナコッタ。
ドリンクはアイスティを選んだけど、
ジュース類を選ぶと
トーテムポールのようなコップに入ってきて
見た目も楽しいです。

ここはせせらぎ公園の前にあって
テラス席はとぉ~~~~~っても気持ち良さそうなんけど
喫煙席
なのよね(--;

あと
犬OK
の席なのです。

犬・・・嫌いじゃないですが、
お金払ってご飯食べるのに
どこの馬の骨(犬の骨か?)ともわからない
犬と一緒になるのは遠慮したい私なのです。


というわけで
好きなお店なのですが
なんで薄暗い室内で食べなあかんねん!と
なかなか足が向かないお店でもあります(^^;<どんだけ我侭なんだか


それから、
仲町台の駐車場事情(--;
どうしてあんなに駐車場がないの?

今日、
昼休みに職場の人と仲町台の駐車場事情の話になり、
おっそろしいお店(というかお店の近所の人)の話を聞いてきました。
仲町台、いいお店が多いのに
閉店しちゃうお店が多いのは
駐車場が少ないからですかね。


あ、
H1CAFEのランチ画像はデジカメのメモリからサルベージしてきたものです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.