Welcome to my blog

雑記

至福の時

2 0
翌日は休みだし、
子ども達は姑宅で夕ご飯食べる日だしで、
早々にお風呂に入って
ビール片手にTVの前。

人生って素晴らしい!と思う火曜日の夜です。<をい

しかも、
息子'sは夏休みに入ったのでお弁当も作らなくてもいい!

明日はいつもより1時間は多く眠っていられる~~!!


というわけで
酔っ払いでしゅ!

なのでブログは短め。
そうそう。

まだまだ鰻づいています。

本日も鰻!

鰻パイ(笑)ですが。<ボスのお土産
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
をいをい

ライチ!  

2008-07-23 16:00

ほどほどにしなよ~。笑
ああ、美味しかったな、また来年食べよう、
と思う程度でやめなされ。
まったくもう!!
ところで、シバトラのドラマのテンポが悪くて
途中寝てしまいます。(疲れてるな~自分)
ライチおばちゃんは、てっぺいちゃんだけ見ていたいの。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2008-07-23 18:02

それなら是非コミックスを(笑)
原作はもっと深いんですよぉ~。
でも、徹平ちゃんはコミックのシバトラそのまんまです(^^)

鰻・・・明日はいよいよ土用の鰻の日。
やはりここはいただくべきでないかと(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.