Welcome to my blog

グルメ

牛庵

0 0
デジカメSDカードの中の画像をサルベージ。

幼稚園の懇親会に良さそうなのがセン南とセン北の間の『牛庵』
幼稚園時代って下の子が赤ちゃんって人が多く、
座敷がいいのよね。
牛庵
1,050円のランチでこれなら十分なのでは?
3種のお惣菜(野菜の煮物、牛のしぐれ煮っぽいもの、鶏のカラアゲにあんがかかったもの)、お寿司、茶碗蒸し、うどん、天ぷら、漬物
食後にはデザート(ゆずシャーベット)までつきます。

味は・・・・・まぁ・・・・普通です。

お寿司のレベルから察してくださいマセ。

でも、広いお座敷にリーズナブルな値段のランチ、
幼稚園の懇親会にはピッタリだと思いますよ。
次男幼稚園の頃は、
セン北の甲羅がよく使われました。

なんとなくチェーン店がイヤで、
私が幹事のときは市ヶ尾の月亭を利用することが多かったです。
当時は1,500円のランチでそこそこのものが食べられました。
当日キャンセルが利かないので、
会が始まるまで胃が痛い思いをよくしましたが。<ドタキャンが多いのですよ。


最近はお店がたくさんOPENしたから、
もっとオススメのお店がたくさんあるかもね。
私が知らないだけで。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.