Welcome to my blog

グルメ

コート・ダジュール センター南店

6 0
コートダジュール
ジャニ友とカラオケランチ♪
センター南にOPENしたコート・ダジュール
カラオケ3時間+サラダ+パスタorご飯+ワンドリンクで1,290円のランチコース
おんなじ値段でワンプレートコースやスイーツのコースもあるので、
ランチ後、お茶に流れることも可能です。
懇親会後お茶する場所って意外になく、
グルグルしてたものね(--;

私はカニとレタスのチャーハン。
友人はチキンのヘルシー梅パスタ。

火・水はレディースDAYでスイーツ半額。
コートダジュール
横浜パンケーキを頼んで2人でシェア。


でもね、
ランチもパンケーキもボリュームありすぎ・・・。
朝食抜かしていってもいいくらいです。


本当は今日は原宿のジャニショに行こうかって話しも出ていたのですが、
ちょっと最近都内に出かける用事が続いてるので、
近場でカラオケとなりました。
来週にはKATコンの結果がでるので、
コンサート決まってからジャニショにグッズ買いに行ってもいいしね。

ジャニ友は3人なんだけど、
今日は1人は健康診断で参加できず。
3人揃うと選曲がジャニーズONLYになってしまうので、
これはこれで良かったかも。

私は新曲が全然入っていませんでした_| ̄|○
歌ったのは
V6   way of life
NEWS   太陽の涙
Hey!Say!JUMP    Ultra Music Power 
 Chance to ChangeとDreames come trueは歌えませんでした。力不足です。残念

ジャニーズはこれくらい。

あとは
いきものがかり   花は桜 君は美し
で、これ歌ったらやっぱHANABIでしょ・・・とHANABIも。

平井賢  キャンパス

スガシカオ  NOBODY KNOWS<これも途中で歌えなくなったデス
竹内まりあ  幸せのものさし


あとは村下孝三の初恋を平川地一丁目バージョンで。
平川地一丁目、解散するんですね。
知らなかった。
ひさしぶりにオフィシャルサイト(音出ます)を見たら、
すっかり成長していてビックリ。
「君の分まで」(リンク先よーつべ 音が出るので注意)の頃とすっかり変わってました。
この頃は中3と中1?
かわいいわけだ。

ラストは、ただただ叫びたかったので175R。

久しぶりにミーハーな話ができて、
しかも邪魔の入らないカラオケ(小学校卒業式の件を知っている人だけ笑ってください)もできて、
楽しかったです。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
良かったね(^^)

ぺこぽん696  

2008-05-28 19:05

今日のお休みは充実していたのねv-238
ミーハー話・趣味の話は、とにかく楽しいし若返るv-20
学校飲み会カラオケでさとちんさんがジャニ歌わないからどーしたのかな・・と、思っていたけど、最近のKAT-UNの曲とか難し過ぎて、誰も歌えないから遠慮してる?v-7
また、機会が合ったら聴かせて下さい。
前に誰かに「シウォン君の歌とか東方神起の歌とか歌わないの?歌えばいいのに・・」って言われた事があるけど、わたしの場合は下手だし、一人盛り上がりする勇気ない(笑)
今度、韓流仲間とカラオケ行こうかって話していました。
懐メロや歌えるジャニーズとか歌おうかなv-222
最近、楽しいこと続いてます。兄ちゃん友達ランチパーティーも楽しかったしv-10先日は、韓流仲間の家にお邪魔して、東方大映像大会をしました。
そして昨日は、娘つながりの幼稚園時代の友達ママ友とランチしました。娘関係の友達とのランチはめったにないので久しぶりに新鮮でした。
夏の終わりまでに3公演程コンサート参加予定ですが、考えただけでわくわくしますv-10
そうかあ、そう言えばKATーUNコンサートあるよね!!
もう、チケット流通で流れていたなような・・・。
わたしも暇を持て余すと、病気にはならないにしても辛くなっちゃうタイプかな??・・。
そうは見えなくてぼーっとしているように見られるけど・・。
頭が切れて、ちゃきちゃき行動するタイプでないことは確かです・・なんのこっちゃ(笑)

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2008-05-28 20:09

いえいえ、ギリギリまで体調不良で行けるかどうかってとこだったんですが、行ったら行ったで大盛りあがりでした(^^;
戻ってきてからまた体調悪く。<低気圧が近づいているから
KAT-TUNはラップが歌えません(--;
バラードはみんな知らないから歌っちゃったら悪いと思って。
でも、卒業式カラオケ十分ジャニ歌わせてもらった気がするけど(^^;
KATコンの東京ドームは来週わかるから流通に流れているとしたら別の場所かしら?
Hey!Say!のGWの横アリは無料チケットが流れていたそうです_| ̄|○
最近チェック怠ってたからなぁ~。

とはいえ、暫く通勤BGMは次男推薦のGReeeeNです。
長男の中間テストが明日で終わるので初夏のベスト盤を作ってもらおうとTSUTAYA行ってきました(^^)

EDIT  REPLY    
あらま・・

ぺこぽん696  

2008-05-29 01:04

体調は大丈夫?
そうか、学校カラオケ大会は、今回人が多かったし、わたしも、酔っていたのか・・前で踊って歌っていた人の記憶しかない・・人の歌聴いてないじゃん的な話?ごめんv-12
その上・・KAT-TUN6人だよね・・再び・・v-12Tが抜けていました。そのTは、田中君のT?田口君のT?申し訳けないです。
チケット流通に流れていたのは、地方公演だったわ。
3万~5万円の取引平均だったから、東京?だったらいくらになるやら・・。ほぼ、無理だわねジャニーズの公演をチケットサイトで買おうとしたら、家族旅行に行けちゃう金額なんだものv-40
嵐もやはり、諦めました・・。
初夏のベスト版かいいですね・・
曲とすれば何だろうな・・v-238
家の息子は、相変わらず、歌に目覚めない漫画とジャッキーチェンが好きなお子チャマです。
GReeeeNって歯医者さんの卵達でしたっけ?

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2008-05-29 20:53

そうそう!寝てた!!(笑)
熟睡してたよね。
みんなで「なんでこの音の中で寝ていられるんだ?」って話してたんだよ(笑)
その後、復活してきたけど。

私はmixiのジャニーズチケットコミュで定価で手に入れられたけど、今はコミュに入るのさえ難しくなっているそうだからね。

GReeeeNは1人以外もう歯医者さんになったようですよ。1人はまだ6年生。全員歯医者になって、勤め先の歯医者さんの許可がおりたら顔出しするそうだけどね。

EDIT  REPLY    
きゃー!!

ぺこぽん696  

2008-05-29 21:50

そんな。寝てるの見られたなんて、就職している時以来か・・パソコンに向かって仕事しながら、いつの間にか居眠り・・「××さん寝てたでしょ??」と言われて・・「い・いえv-12」ばればれじゃん・・。いびきかいてなかった?そうそう、意外と気にしいな性格のわりにあんな音の中でも寝られるのよ(うふっv-15恥ずかしいけど・・。
歳を取ってからないけれど、電車・バスは、寝てしまぅたが為に、恥ずかしエピソード多数ですよ。
今度、飲んだ時にでも告白します(笑)
ジャニコミュ結局、入れないまま諦めてしまい、娘が夢中になっているグループ路線がわたしのテリトリー内になったので、コンサートも7月に参加できることになり、良かったですv-82
はああ・・しかし・・からみ酒より居眠り酒の方がいいってことで・・v-8

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2008-05-29 22:33

そりゃぁ、一番前で寝てたら目立つよ(笑)
からみ酒より全然いいって。
どうして私はカラオケ行くたび、
隣の人にからまれるのでしょう。
運命なのかしら?

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.