Welcome to my blog

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズを満喫してみた♪ ~ランチ ラウラウ編~

2 0
スパリゾートハワイアンズ 2日目の昼食。
息子'sはウォーターパーク内のフードコートにある

ハワイアンフード ラウラウ

ハワイアンフードってなんやねん?って
そりゃぁ、これしかありません。

ロコモコ。

うちの息子'sはロコモコ大好きで
ロコモコさえ食べさせておけば文句を言わない子達なので
迷わずロコモコ。

ラウラウ

次男は和風ロコモコ。

ハワイアンフードをわざわざ和風にして食べる次男。
スープ付です。

長男はロコモコデミソース。

私がカレーを買いに行っている間に食べられてしまい
写真ないです(--;

子どもはハンバーグ好きだから
ロコモコが嫌いな子はいないと思います。
鉄板ではずれがないかな・・・。
ファミレスのハンバーグのようなハンバーグです。

ちょっと高いかなぁ~という気もしないではありませんが
リゾート地に来ているのだから
たまにはいいかな・・・と。

ラウラウハワイ料理 / 湯本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



スパリゾートハワイアンズのまとめ記事はこちら⇒★
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

azamnoboyu  

2012-03-07 21:03

仕事中にTwitterでタイトルだけ見てました。1泊2日で、3回ランチ食べたのかと思いました。

EDIT  REPLY    
>azaminoboy様

さとちん  

2012-03-07 21:56

私なら普通にありそうですよね(笑)
お店が全部違うので
食べログに一軒一軒追加して
追加したのに何もないと申し訳ないので
一気に書いたのでした(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.