Welcome to my blog

ホテル&旅館

ホテルグレイスリー札幌 お部屋&サービス

0
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリーの開業15周年を記念して、なんと150組を無料ご招待という太っ腹なキャンペーンを行っておりました。
幸運にもホテルグレイスリー札幌が当選したので、旦那さんとふたり北海道旅行となったのです。

ホテルグレイスリー札幌
当選したから言うわけではないのですが、とにかくアクセスがいいホテル!
JR札幌駅南口から歩いて2分。
地下鉄のさっぽろ駅も歩いて1分ほどです。
しかもホテルの目の前には新千歳空港、丘珠空港行きのリムジンバス乗り場まであるのですよ。
駅からは地下道直結なので、雪に慣れていない地域の人の安全にホテルまで来ることができるのもポイント高い!

ホテルは7階より上。
なのでフロントは7階。
ホテルグレイスリー札幌
階下には居酒屋やカラオケ屋さんが入っています。

こちらはラウンジ。
ホテルグレイスリー札幌

日中は売店も営業しています。
ホテルグレイスリー札幌

横にはフリードリンクとウエルカムスイーツ。
ホテルグレイスリー札幌

ホテルグレイスリー札幌

7階にはセルフクロークがあって、これがとっても便利。
ホテルグレイスリー札幌
無料で利用できるのだけど、SUICAやPASMOのような交通系ICカードやクレジットカードが必要。
モバイルSUICAは使えませんでした。

お部屋はスタンダードツイン。
ホテルグレイスリー札幌

ホテルグレイスリー札幌

ホテルグレイスリー札幌
19平米あるので、スーツケースを広げても余裕があります。

ユニットバスはお湯の温度調整も楽で、手すりがあるのがありがたい!

ホテルグレイスリー札幌

シャンプーとコンディショナーは別々。
バスアメニティはホテルオリジナルのようです。
ホテルグレイスリー札幌

フェイスウォッシュ&ハンドウォッシュ
ホテルグレイスリー札幌

エコな歯ブラシセット。
ホテルグレイスリー札幌

他のアメニティは7階にあるので、使う分だけ持ってきます。こちらから。
ホテルグレイスリー札幌

そうそう。ミネラルウォーターがないんですよ。
ホテルグレイスリー札幌
各階にウォーターサーバーがあって、そこから汲んできます。

お部屋は駅側じゃなかったので、こんな感じ。
ホテルグレイスリー札幌

駅側なら華やかでしょうね~。

お部屋に女優ミラーがあったりと、シンプルだけど、とても使いやすく、くつろげるお部屋でした。

朝食は次の記事で。

ホテルグレイスリー札幌(公式ホームページ)
ホテルグレイスリー札幌(楽天トラベル)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.