Welcome to my blog

テイクアウト・通販

吉野家 ポケ盛セットをテイクアウトしました。

0
ポケ盛
昨年12月に発売され、あまりにも売れすぎて1週間で発売休止となった吉野家のポケ盛セットが今日から発売を再開ました。
発売期間は5月14日~6月15日。
発売時間は11時から20時。(ただしその日の発売個数が決まっているので20時前に完売となることも)

軽い気持ちで11時にあわせて吉野家に向いました。

ポケ盛
なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

少し前のマスク販売を連想させる大行列!!
悩んだけど、前回買いそびれているので(気づいたら発売終了となっていた)
ドキドキしながら並びましたよ。
パチンコ店に並ぶ人のことを言えない(><)

ポケ盛

待っている間、近くのジムでビリジオンのレイドバトルが2回始まったのはラッキーでした(爆)
2勝したけど、1度目はGETならず、2度目でGETできました。
ポケ盛

ポケ盛
店内はイートインできますが、みなさんポケ盛目当て。

ポケ盛
店内に入ると注文を聞かれます。

ポケ盛牛丼セットは牛丼(小)にジュースとフィギア付き。
ポケ盛キッズ牛丼セットは牛丼(ミニ)にジュースとフィギア付き。
ポケ盛キッズカレーセットはカレー(ミニ)にジュースとフィギア付き。

ここにきてやっと気づいた!
これってキッズ用なのね←今更

いや、並んでいるの大人多かったですよ(^^;
ひとり3個までなので、夫婦で6個買って行ったりとか。
みんなめいっぱい3個買って行ってましたよ。

帰ってきて気づいた!
フィギア目当てか←遅い

なるほど~。

我が家は今日は自分と次男だけなので2個だけ。
ポケ盛

ポケ盛

ポケ盛

テイクアウト用の丼は紙製です。
ポケ盛

サイズは小なので女性向けサイズ。
3個ひとりで食べられるかも。
ポケ盛

リザードン、グラードン、ウツドン、ヤドン、トリトドン(にしのうみ)、トリトドン(ひがしのうみ)、そしてピカチュウの7種類からひとつフィギアがもらえます。
ポケ盛

まさかのグラードンだぶり。
グラードン欲しかったけど2個はいらない。
ピカチュウが欲しかった。
もしくはトリトドン(にしのうみ)。

ポケGOでグラードン持っていないのよね(泣)
一個はデジタル化してポケGOにいれたいw

ポケ盛

他のフィギアも欲しいけど、今は我慢します。

吉野家 港北ニュータウン店牛丼 / 仲町台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.