Welcome to my blog

2020年2月群馬・伊香保温泉

黄金の湯かけ流しの伊香保温泉・石坂旅館 お食事編

0
石坂旅館
伊香保温泉・石坂旅館のお食事です。
2食付きで8,000円でした。
お部屋や温泉の様子はこちら。
>>黄金の湯かけ流しの伊香保温泉・石坂旅館 お部屋編

食事はお広間でいただきました。
この日は私の他にはあと2人。
若い子のグループは素泊まりのようでした。

特にお品書きのようなものはありません。
年配のお話好きの女性がいろいろ用意してくれます。
石坂旅館
折り紙の鶴と奴さんも、その女性が折ったものとのこと。
その日、大広間で食事をした3人は、それぞれひとりでのビジネス利用。
フレンドリーに話しかけてくれるのは嬉しかったけど、会話が丸聞こえなのはちと恥ずかしかった(^^;


石坂旅館
天ぷらは海老やカボチャといった一般的なものから、大きな舞茸、フキノトウなど。
フキノトウの苦味は大人の味ですよね。

石坂旅館
前菜

石坂旅館
煮物にも舞茸

石坂旅館
お刺身

石坂旅館
しゃぶしゃぶ

石坂旅館
炊き込みご飯はおかわり自由。
何度も「おかわりはいかがですか?」と声をかけていただきましたが、お腹いっぱいでおかわりできず無念w

石坂旅館
8800円でほんといいんですか?と尋ねたくなるくらい、ボリュームのある夕ご飯でした。

朝食は夕食とは別のお部屋でいただきました。
石坂旅館

きんぴらやマカロニサラダ、ほうれん草のごま和え、煮物と和惣菜がいっぱい
石坂旅館

目玉焼き、納豆、鮭。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。
石坂旅館

爪楊枝の入っている入れ物は昨日の折り紙同様、食事の世話をしてくださっている方の手作りです。
石坂旅館

かけ流しの温泉に2食付きで8800円。
本当にお得な旅館でした。

石坂旅館旅館 / 渋川市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.