Welcome to my blog

関東

zekkeiいばらき2019 モニターツアー2日目

0
ZEKKEI
zekkeiいばらき2019 2日目の記録。
1日目の記録はこちら→zekkeiいばらき2019 モニターツアー1日目

zekkeiいばらき
パンの街つくばと呼ばれるくらいおいしいパンがいっぱいのつくば市。
Morrisで朝ご飯。

その後、筑波山の女体山頂へ。
ZEKKEI
でも、昨年同様切りのため山頂は真っ白!残念!!

お昼ごはんは茨城のおいしいものいっぱい!!
メロンまるごとクリームソーダが想像以上に激うま!!
zekkeiいばらき

昨年行けなかった旧土浦中学校本館。
ZEKKEI
1904年に建てられた国指定の重要文化財です。

ZEKEI

zekkeiいばらき
※一般公開は毎月第二土曜日のみです。

その後、今回私が一番楽しみにしていた大洗リフレクションビーチへ。
ZEKKEI
生憎の曇り空でしたが、それでもリフレクションしてましたよ!
た、た、楽しすぎる!!

ここは個人的にもう一度出かけたい!!

絶景いっぱい茨城県。
今年も11月1日から宿泊券が当たるフォトコンテストが開催されます。
茨城の絶景写真を手元に用意しておいてくださいね。
もしくは絶景写真を撮りに出かけてる準備を!!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.