Welcome to my blog

ベトナム

kkday 【世界遺産】ベトナム北部1日ツアー:ハノイ旧市街送迎+昼食付き

0
ベトナム
ベトナム力旅行3日め。
この日もKKdayのoptionalツアーを利用。

【世界遺産】ベトナム北部1日ツアー:バイディン寺・ニンビン・チャンアン:ハノイ旧市街送迎+昼食付き
ホテルへの送迎付きで3,344円と、とってもリーズナブル!!
ただし、日本語ガイドはなく、英語ガイドのみです。

前日に下記のようなメールが届きました。
Dear YUKA SUZUKI, Please note that we will come to your hotel King Palace Hotel and Spa - 45 Hang Bong– to pick you up from 8.00 to 8.20 am. Please be ready and wait inside the lobby since 8.00 am. If you can give us the room number, it will be more convenience. Please help to keep secret the price to avoid the conflict between agencies. Thank you for your understanding!
部屋番号連絡しようと思いながら結局忘れてロビーで待っていました。
価格は秘密にしてと言ってるけど、サイトに載ってるよね…。

この日のバスはこちら。ベトナム人の観光客も参加していました。
日本人は私たち以外に若いカップルが1組。
ベトナム

ベトナム

ベトナム北部ニンビンって全然知らなかったのだけど、友人がこのツアーに行きたいと。
実際行ってみたらハロン湾より私は感動しました。
この日からホテルはヒルトンに移るのでスーツケースも乗せてもらいました。←事前に乗せていいかどうか確認済

バスで3時間ほど。
途中トイレ休憩で土産物屋さんに寄りました。
が、ここの土産物屋さんは、ちょっとボッタクリ!!
詳しくはLINEトラベルjpの記事の中で紹介しています。
>>雑貨からグルメまで!ベトナム・ハノイのオススメお土産15選

休憩を終え、再度バスに乗ってニンビンへ。
ベトナム

最初に出かけたのはバイディン寺(Bai Dinh Pagoda)

カートに乗り換えてお寺まで行きます。
ベトナム

ベトナムの仏教寺院としては最大の広さをもつ寺院です。1136年に禅僧グエン・ミン・ホンによって建立された古い寺院を、2003年から新しい大きな寺院へと整備しました。

ベトナム

ベトナム

ベトナム

その後13時にバイキング形式のランチ。
ベトナム

ベトナム

ベトナム

ランチの後は、またバスで移動。
タムコック湾は手漕ぎボートでクルーズ。
ベトナム

ベトナム

ベトナム

ベトナム

途中で島にも上陸しました。
ベトナム

この島は映画「猿の惑星」のロケが行われた場所です。
セットが残っていました。
ベトナム

ベトナム

暑くて疲れたのでベトナムのエナジードリンクでパワー充電。
ベトナム

ベトナム
クルーズは2時間ほどでした。

その後、途中1回休憩して、3時間かけてハノイへ。
19時にはホテルにチェックインできました。

ハロン湾が有名ですがニンビンもオススメです!


INEXはこちら
ベトナム
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.