Welcome to my blog

グルメ

鳥農場@新宿 鶏料理がおいしいお客さんが多国籍な居酒屋

0
鶏農場
新宿の打合せで利用したお店。
先方が予約してくれたのですが、この前の仕事が長引いて長引いて(号泣)。
お店にも先方にもご迷惑をおかけしてしまいました。
お店の人は「0時まで開いてますから大丈夫ですよ~w」と。
ありがとうございます~。

しかも迷ったし。
鶏農場
新宿駅東口からなら歩いて3分ほどで、迷わずにいけるお店なのですが、新宿三丁目から行ったらなぜか迷っちゃいまして…。
こちらもお店に何度も電話して迷惑かけちゃいました。
な~の~に~何度かけても優しく丁寧に対応してくださって、本当に感謝です。

お部屋は個室でした。
どうやら全室個室のようで…
鶏農場
まぁ、居酒屋ですので壁が薄く隣の声は聞こえるのですが、隣は海外の方のようでお互い何言ってるかわからないという
(笑)
新宿だから海外の人多いのね~。

店内写真はてんぱっていたので鶏…ではなく撮り忘れ。

フリージングハイボールお通し
鶏農場
590円・400円
お通しがおしゃれ!
鶏せせりぽん酢なのですが、茄子の器に入っているんです。
上に乗ってるの丸いのは大根おろし。
マイクロトマトもかわいい!


九条ネギのせ豆腐ごまだれサラダ
鶏農場
790円
とりま、ベジタブルファースト!
九条ネギたっぷり!!
豆腐も嬉しい。

鶏たたき
鶏農場
正式名称忘れちゃいました(--;
塩だれがかかっているんです。
新鮮な鶏だからたたきで食べられるんですよね。

くさみもなく、やわらかかったです。
鶏農場

日南鶏の炭火焼
鶏農場
よくある全体真っ黒な炭火焼じゃなくて、大きなももにくを炭火焼にしてからカットしているようで、ジューシーでした。
エリンギ、シシトウ、アスパラと添えられている野菜もおいしかった!!

若鶏の辛揚げ
鶏農場
確かそんな名前(^^;
名前のとおり辛いのです。

鷹の爪入り。
鶏農場
これはお酒がすすみます!!

〆はこちら

旨味たっぷり鶏ラーメン
鶏農場
699円

遅い時間に麺はダメでしょ~~(^^;
でも、めっちゃそそられて…

鶏たっぷりよ!!
鶏農場

鶏農場
あ~~~遅い時間のラーメンは悪魔の食べ物だわ~~(^^;
お腹空いていたから、とってもおいしかった!!

こんなに迷惑かけたのに、奢ってもらっちゃいました。
なのでいくらになったのかわからないのですが(金額もはっきりわからないのがある)、ひとり4,000円はいってないんじゃないかな?

ご馳走様でした!!
お店の人にとっても良くしていただいて感謝感謝です。

鳥農場 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.