Welcome to my blog

beauty

ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店で疲労回復メニューを受けてきました。

0
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店
普段パソコンの前に1日中座りっぱなしなのに昨日は七福神巡りで20000歩以上歩き回り、今日は絶対筋肉痛と思っていたのでサロンを予約しておいたのです。

【疲労別カスタマイズ全身アロマ】選べるオプション付き90分15000円→10500円

これが予想以上に良かったんです!!
私の人生で5本の指に入るくらい満足度の高い施術でした!!
めっちゃ力強かった~~!!


ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店
場所はセンター北駅からすぐ。
長~~~いエスカレーターを降りたら左手にあるセブンイレブンを曲がり、道路に出たら、また左方向、ヨツバコに向かって歩いて行くと右手にあるマンションの2階にありました。
1階はむかし大きなワンちゃんのいるワインショップでしたよね~。
むかしといっても10年以上前だけど。

看板があるので、方向音痴の私でもすぐにわかりました。
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店

階段上って2階へ。右側になります。
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店

チャイムではなくノック。
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店

お部屋はひとつだけなので、本当にプライベートサロン。
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店

まずは温かいルイボスティーを飲みながら問診表に記入。
ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店

選べるオプション付きだったので、私はホットストーンを選びました。
他には足の角質取りや毛穴洗浄などもありましたよ。
通常3,000円のメニューなのでお得。

アロマを選んだら、着替え。
紙ショーツ1枚とガウンになります。

まずはフットバスから。
ゆったり足を温めたら施術スタート。

最初はうつ伏せで足からはじまるのですが、足が冷たすぎて驚かれました(^^;
ホットストーンがすぐに冷えてしまうと…
何度かホットストーンを交換しながらふくらはぎの部分をあたため、筋肉がやわらかくなってきたらリンパを流す感じ?
「なるべく強く」とお願いしていたのですが、本当に力強いマッサージで気持ちよかった。
まるで撫でているようなマッサージのところもあるものね~(;_;)
コリを一気にもみほぐしてもらえましたよ。

何がすごいって終わったとたん、トイレに直行!
最近野菜が足りなくて便秘気味だったのですが、一気に堤防破裂的なものが…

いや~~すごいわ~~。

ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店
終わったら温かいハーブティをいただいて終わりです。

これだけ力強くマッサージしてもらったのに、揉み返しもいっさいなし!!

施術してくださった有川さんは実は生まれ年が一緒だったのですよ。
だから多分この年代のコリがよくわかるんだと思います。
若い人は、ここまでゴリゴリやってくれないもの。

いや~~気持ちよかった。

ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店
施術に使用したオイルを購入することもできます。

ロイヤルプライベートアロマサロン MUGUセンター北店
お友達を紹介すると、紹介者も紹介された人も30分プラスですって。

お話もおもしろかった~~。
同年代だからか(笑)

明日からまた頑張れそうです。

回数券欲しいな~~。

ロイヤルプライベートアロマサロン MOGU センター北店 
横浜市都筑区中川中央1-24-20 スタジオフラット2F
10:30~21:00(最終受付 20:00)
不定休
>>
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376294/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.