Welcome to my blog

グルメ

GREEN BROTHERS@青山一丁目 筋トレ+サラダでリアル健康で文化的な生活♪

0
筋トレ
お友達に誘われて池袋のBeauty Fitnessで開催された「健康&ブロガー交流セミナー+筋トレ会」に参加してきました。
〆切り前の酷いときには1日の歩数が300歩というときもあった私(^^;
筋トレなんて無理~~!と思っていましたが、みんなで行ったので最後まで挫折しないで終えることができました。
途中、「なんで自分こんなことやっているんだろう?」と思ったけど、やり通したら達成感&爽快感で気持ちよかったです!!
この気持ちを長持ちさせたい。

筋トレ
講師の安川さん

参加メンバーは8人。
筋トレ

筋トレだけでなく勉強もします。
筋トレ
健康とは…
・体の健康
・心の健康
・社会的健康
この3つが揃ってはじめて健康といえるのです。
社会的健康…忘れがちです。はい。

月に一回池袋で開催れています。
参加してみたいという方は声かけてください。

筋トレのあとはランチ!!
せっかくなので健康的なものをと考え、8月20日に青山一丁目にOPENしたばかりのGREEN BRTHORSに出かけました。東京メトロ切符を買っていたので、メトロならどこでもいけちゃいます。

GREEN BRTHORS
青山一丁目の1番出口をのぼってすぐ。

青山ビルディングが新しくなったんですね。
GREEN BRTHORS

スターバックスの位置が今までとちょっと変わっていました。
GREEN BRTHORS

ここが入りぐ口で、ここからビルの中に入ります。

GREEN BRTHORSはスターバックスから入って、目の前にありました。
GREEN BRTHORS

GREEN BRTHORS

GREEN BRTHORS

他の店舗にはないタンパク質多めのメニューがあるということで、筋トレ後にはぴったりです。

GREEN BRTHORS

私は夏の期間限定メニューからセレクト。

マリンマーレン
GREEN BRTHORS
1,230円
疲労回復メニューです。
シグニチャーロメイン、ケール、キーマカジキ、スイートコーン、タコ、トルティーヤチップス、ハラペーニョビネグレット。
追加でアボカド(250円)とシトラスシュリンプ(250円)をトッピング。
計 1,730円

GBスパークリングライムフレスカ
GREEN BRTHORS
400円

チョップ済なので野菜もシュリンプも小さく刻んであります。
GREEN BRTHORS

アボカドはドレッシングのように野菜にからみます。
キーマカジキはカレー風味。
スパイシーなドレッシングも夏にぴったり。

店内は緑も多く
GREEN BRTHORS

コンセントがあるのが嬉しいです。
GREEN BRTHORS

お水はセルフサービスで。
GREEN BRTHORS

たっぷりの野菜でお腹がいっぱいになりました。

意識高い系女子のような1日。
このあと、かき氷を食べて帰ったのですが、体重はばっちり減っていましたよ。
くろぎ

>>表参道 厨菓子くろぎx猿田彦珈琲 POP-UP SHOPのかき氷

GREEN BROTHERS 青山一丁目店野菜料理 / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.