Welcome to my blog

モニター&イベント

ダイエットサプリ タイト

0 1
B-promotionさんから届いたダイエットサプリのタイト
1日目です。
朝食と昼食の間に飲みました。

かっかっしてくる人もいるようですが、
私はそんなことはなかったです。

舌が痺れてしょうがないけど。

それくらいかな。

夕方家に帰るとB-promotion経由でサプー.comから飲み方のアドバイスが届いてました。
個人情報をきっちり守ってくれているB-promotionに、
今まで以上に好感が持てました。

飲みかたアドバイスは、

空腹時に飲む!

のだそうです。
この飲み方でよかったんじゃん。

そんな1日目でした。

タイトに対してちょっと恐怖感を感じていたけど、
エルフさんのブログ
を読んでちょっと安心。
アメリカがサプリ先進国なのがうなずけました。

本当に痩せたら嬉しいなぁ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アメリカサプリの通販サイト「サプー」
  • いつもお世話になっているB-Promotionさんから、新しいミッションをいただきました。 アメリカサプリの通販サイト「サプー」で取扱しているサプリメントで好きなものをひとつ選んでレポートせよ!というのが、今回のミッションです。 サプーさんは、サプリメン
  • 2007.11.16 (Fri) 07:45 | Mein Monoblog

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.