Welcome to my blog

グルメ

リーズナブルなイタリアンは普段使いにも良さそう♪『シャント』@江田

0
シャント
江田駅から246とは反対側の出口を出てバス乗り場を過ぎ、スクランブル交差点を左折。まっすぐ歩いて4分ほど。ファミリーマートの隣です。むかし、別のお店だった時に利用しましたが、こちらのお店になってからは初めてです。

シャント
家族で利用。オープンの5時半に出かけ、我が家以外にお客さんは3組。その後も、お客さんがやってきて、7時過ぎには満席に近かったです。人気のお店なんですね。

この日は、Anniversary Sciantoコース 3,880円。

シャント
GALVANINA センチュリービオ イタリアン ジンジャー
旦那は運転手なのでノンアルコールで。
800円だったかな。レシート捨てちゃった(--;

シャント
私と次男はそれぞれ赤ワインと白ワイン。
赤 オクシタン グラス510円
白 モンカロ グラス 510円

スペインオムレツ
シャント
ひとくちで食べちゃう。

北海タコのカルパッチョ
シャント
カルパッチョドレッシングがオリジナル?結構濃い味。

あさりとムール貝のバター蒸し
シャント
この日は珍しいすだれ貝も。

ガーリックトースト
シャント
ガーリックバターたっぷり。
藤が丘のべ―カリー ABE(?)というところのバゲットのようです。

ハモンセラーノ
シャント
これはワインがすすんじゃいます。
というわけで私と次男は、それぞれワインをおかわり。

コハダのピンチョス
シャント
ここでピンチョス。メニューでは一番最初だったんだけど。

魚介のパエリア
シャント
3人でこのボリューム。
かなりお腹いっぱい。
最後に焦げの部分をきれいにとって持ってきてくれます。

デザート盛合せ
シャント
ガトーショコラ、アーモンドタルト
ティラミス
トシーノ・デ・シエロ(卵黄と砂糖だけで作ったスペインのプリン)
カシスシャーベット、柚子シャーベット、バニラアイス
どれもおいしかった!!

コーヒー
シャント
紅茶も選べます。

お会計は3人で15,000円いかなかったので、結構リーズナブルだよね。
デザートプレートはメッセージも書いてもらえるそうなので、今度はお祝い事があったときに利用しようっと。

トラットリア シャントイタリアン / 江田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.