Welcome to my blog

海鮮丼

ランチは1050円のとのさまちらしがオススメ!『賀茂寿司』@芝公園

0 0
海鮮丼145丼め

賀茂寿司
中華料理のお店が多い芝公園商店街の中にある老舗お寿司屋さん。
近くにもう一軒お寿司屋さんがあるんだけど、そちらはあまり人が入っていない感じでした。
こちらは絶えずお客んの出入りが。
というわけで、こちらのお店にしました。

賀茂寿司
お店の前には手描きの宴会スケジュール表が。
近隣の会社が飲み会に利用するようですね。
コースは飲み放題付きで5,000円弱から。
お花見用のお寿司盛合せは3,000円~。
ビール付きで1,000円のにぎりセットもあって、仕事帰りにふらっと利用するのも良さそう。

でも、海鮮丼。
賀茂寿司
830円の海鮮ちらしもあるけど、ここは1050円のとの様ちらしを。
15種類のネタが乗っています。

賀茂寿司
隣のお兄さんはこちらをオーダーしていました。
うん。こちらもお得そう。

との様ちらし
賀茂寿司
寒ブリ入り<今だけのようです
稲荷寿司の油揚げは一瞬ビックリしたけど、こっくりした甘さが箸休め的な。
シュウマイ弁当の杏のような(笑)
タコは頭の部分だったのが、ちと残念。

賀茂寿司
味噌汁はワカメと葱。

との様ちらし、1050円でこのネタならお得だと思います。

加茂寿司寿司 / 芝公園駅浜松町駅三田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.