Welcome to my blog

飲み会

女子会にピッタリ♪TVで話題の蜂蜜xイタリアン@渋谷 ビーハウス

0 0
ハニービー
渋谷マークシティ近くの「ビーハウス」は、「めざましTV」や「グッド!モーニング」など、TVで何度も紹介されている人気店。

ハニービー

その理由は・・・
ハニービー
お店のキャラクターがみつばちの「ビーちゃん」なことからわかるように、蜂蜜を使ったお料理やドリンクが話題なのです。

店内女性客でいっぱいでしたよ(^^)

TAPASと生ハムの盛り合わせ
ハニービー

お店の入口には、たくさんのタパスがショーケースに並んでいました。
ハニービー
その中から、好みのTAPASを選んで盛り合わせにしてもらうことができます。

・自家製ピクルス
・カプレーゼ
・ドライフルーツとマスカルポーネのムース仕立て
・レバーブリュレ
・ハモンセラーノ
・ビラーニ・コーパ

ハニービー
テーブルの上には蜂蜜の瓶が置いてあって、自由に使うことができます。

ハニービー
カプレーゼのモッツアレラはハート型でかわいい♪

ハニービー
レバーブリュレはレバー好きさんには嬉しい味。

ハニービー
最初の1杯はモエで♪

シーザーサラダ
ハニービー
目の前でパルミジャーノチーズを削ってくれます(^^)

ハニービー
チーズが山盛り♪

ディアボロチキン
ハニービー
お店で大人気だというスパイシーなチキン。

ハニービー
ひとくち齧ると

辛い!!想像以上の辛さ!!

でも、あとひかない辛さ!!(笑)

辛いお料理って、食べた後も口の中が辛くて、そのあとのお料理の味がわからなくなっちゃうことがあるけど、
このチキンなら大丈夫。
辛いのは一瞬。
これはヤヴァイ!クセになっちゃう(^^;;

ハニー&ゴルゴンゾーラ
ハニービー
鉄板の組み合わせですが、蜂蜜の量も自分で調整できちゃう(^^)
ピザの生地の外側はパイパリして食べごたえあり!

菜の花と桜海老のパスタ
ハニービー
あーーこれ好き!これ、とっても好きな味!!
この頃になると、お腹いっぱいだったけど、ペロリ行っちゃいましたよ(^^;

ハニービー
こちらは、はちみつモヒート。
モヒートだけど名前通り蜂蜜が入っているの。
グラスの下に蜂蜜が見える?
他にも蜂蜜入りのカクテルがいっぱい。
なんとビールにも蜂蜜が入っているものも。
怖いものみたさ(笑)にワイワイみんなで注文して、飲み比べも楽しいよ(^^)

平日の17:00~19:00までと21:00以降は、1980円の生ハムの盛り合わせが88円!
2時間飲み放題付きお料理7品で2980円という驚異のコスパのコースも!
店内は広いし、プロジェクターも使えるので、サークルの飲み会に便利そう。
大学生の次男に教えてあげなければ♪

ビーハウスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事
#女子会#渋谷

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.