Welcome to my blog

飲み会

DEEEEEP新橋はしご酒2軒目!2時間駄菓子食べ放題・飲み放題・歌い放題!!@ららら なつかしいのお店

0 0
ららら
お友達がポンパレで見つけた面白いクーポン。

70~80年代の青春時代へタイムスリップ!飲み放題&駄菓子食べ放題と共に昭和に浸る夜を…新橋駅スグ
74%OFF  5000円→1300円


えぇ~~面白そう~~と、ノリで買った4人。
そのまますっかり忘れて気づいたらクーポン期日が迫っていました。
慌てて来店。
開店時間は20時!
2時間制。
20時の空きはなく22時に予約(爆)

お店は新橋駅から徒歩30秒となっているのに、探しても探しても見つからない。
まわりは怪しげなお店ばかり。
(夜の)無料案内所の隣のビル3階となっているけど、怪しいお店の看板しかな~~い!!

そんな中、やっと見つけたお店の目印(笑)
ららら
これだ!!

というわけで、酔ったら転げ落ちそうな急な階段を上り、お店にたどり着きました。

ららら

もうね、この時点で未知の世界。
今まで知らなかった世界(笑)
ドアを開けると更にDEEEEEPな世界。
カウンターだけのお店です。
お客さんが出てくれないと中に入ることもできません。

ららら
なんとかカウンターの奥の席まで行きました。
店内は60~70年代のポスターやグッズがたくさん!!
お客さんがたくさんいるので写真はあまり撮れず。
ただし、ママさんに写真の許可はいただいてます。

ららら

ららら
カラオケ歌い放題ということで、おじさんが気持ちよさそうに昭和歌謡を歌っていました。

飲み物は、ウィスキー角か黒霧島。
ストレート、ロック、お湯割り、水割りから飲み方が選べます。
ソーダ割りは別料金。
ソフトドリンク(コーラ、サイダー、烏龍茶)もあります。

ららら
食べ物は目の前の駄菓子食べ放題。

ららら
蒲焼がおいしくて3枚ほど(^^;

ボトルがたくさんあるので、常連さんが多いようです。
歌っていたおじさんも常連さんのようで、帰りに「また、おいで~」と言ってました(^^;
カラオケ好きな人は楽しめると思います。
ママは美人です。
クーポン使って1300円で2時間楽しめるならいいですよね。
定価の5000円は高いけど。

一軒目とは別の意味で
恐るべし新橋(笑)

ららら なつかしいのお店バー・お酒(その他) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.