Welcome to my blog

モニター&イベント

リラックスタイムに♪旅行に♪食事のお共に♪麦茶+生姜のおしゃれなMoogy

0 0
ムーギー
最近お気に入りのMoogy♪
麦茶+生姜+カモミール+レモングラスのブレンドティ。
ノンカエフェインで無糖なのでお水代わりに飲んでいます。
常温でもおいしいので、鞄に入れておいて、いつでも飲めるのも嬉しい♪

ムーギー
Moogyはアスクルのオリジナル商品。
「女性X毎日X健康」をテーマにした、キリンビバレッジさんとの共同開発商品です。

ムーギー
先日、豊洲のアスクル本社で行われた新商品説明会に参加させていただきました(^^)
ムーギー
Moogyの特徴は、なんといっても16種類のおしゃれなボトルデザイン。

ムーギー
4人の女性デザイナーが考えたものです。

普通、店頭で販売するときは、目立つデザイン、ひとめで商品名や商品機能がわかるデザインに重点が置かれますが、通販専用商品は商品機能を理解してうえで購入するので、デザインにこんな遊びごころをプラスすることができるのです。

ムーギー
バーコードやリサイクルマークまで手描きでかわいいの♪

カバンからこんなかわいいボトルが出てきたら、それだけで女子力アップしちゃいそうです(^^)

ムーギー
お菓子と一緒に食べても美味しいですが

和食、エスニック、どんなお料理にもピッタリでした。
ムーギー

ムーギー

旅行のおともにもピッタリ♪
ムーギー
常温でおいしいので、朝お仕事の鞄にいれて、夜飛び乗った羽田に向かうバスの中で、ほっとひと息♪

2月22日に発売されたばかりです。

アスクルの個人通販サイトLOHACOで購入可能です。

1缶99.8円~
6缶から購入できるけど、24缶購入するとかわいいダンボール箱で届きますよ(^^)
16種類のデザインからランダムに4種類のデザインのMoogyが入っています。
どんなのが届くのか…そちらも楽しみですね。

>>LOHACO
>>http://lohaco.jp/
>>Moogy

ムーギー
LOHACOさんはお水もかわいいです♪
こちらのお水、実は職場で利用しています(^^)
こちらもキリンビバレッジさんとの共同商品。
中は「キリンのやわらか天然水」です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.