Welcome to my blog

飲み会

ワインスキーさんのパライソ?!1,980円で時間無制限飲み放題@上野 ESOLA

0 0
ESOLA
お友達にお誕生日を祝ってもらったよ♪
写真はクリームブリュレ。

ESOLA
場所は上野5B出口の階段を上ったら目の前のビル4F 「ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA」

ESOLA
なんと1,980円で飲み放題!!
70種類のワインがセルフ(ここ大事)で飲み放題なのですよ!!
好きなお酒を見つけたらグラスになみなみと、いろいろ飲み比べてみたい時には少しずつ…
自分で飲み方を選べるのです。

ESOLA
赤、白、ロゼ、スパークリング…うぉ?もしや?!あれは?!

ESOLA
モエ~~!!
モエまで飲み放題!!
1,980円で!!

ESOLA
当然、飲みます!!
この日はOPENと同時に出かけたから飲めたのかも。
これだけで元がとれた気がするよ~~。
ありがと~~。
連れてきてくれてありがと~~。

って、飲み会はこれから(^^;

ESOLA

ESOLA
ショーケースの中には、おいしそうな食べ物が。
デパ地下のお総菜売り場みたぁ~い!!
ワクワクしてきます!!(笑)

というわけで、食べたいものをいくつか頼んでみました。

エビとアボカドのタルタル
ESOLA
クリームチーズとマヨネーズであえた海老とアボカド。
ただのマヨネーズじゃないと思ったらクリームチーズ入りだったのね。

尾花沢牛コンビーフ
ESOLA
こちらはこの日のお通し。
自家製のコンビーフって大好きなので、お通しで食べられて嬉しい!!

ESOLA

これだけでワインぐいぐい飲めちゃうよね!!

シーザーサラダ
ESOLA
ショーケースには3種類のサラダがありましたが、こちらを100gオーダーしてみました。
サラダもおいしかったのですが、このガラスの器が欲しい(笑)

尾花沢牛くちどけローストビーフ
ESOLA
ショーケースの中でひときわ輝いて見えていました(笑)
こんな風に盛り付けてだしてくるとは!!
肉の花~

ESOLA
名前に偽りなし(笑)
やわらかいローストビーフでした(^^)

ハモンセラーノ
ESOLA
スペインの生ハム ハモンセラーノ
こちらもショーケースの中で、とっても気になっていた一品。
ワインがすすんで困ります(笑)

鮮魚のカルパッチョ
ESOLA
この日はサーモンと鯛の2種類あったので、50gずつ2種類オーダーしちゃいました。
カルパッチョの食べ比べなんて、そうそうできませんよね(^^;

牡蠣グラタン
ESOLA
国内産の新鮮な牡蠣を好きな食べ方でいただくことができます。
生、焼き、蒸し…悩んだ末にグラタンでオーダー。

ESOLA
ペシャメルソースと牡蠣の相性バッチリ♪

飲み物は…
金箔の入ったおもしろいスパークリグワインをみつけたので、こちらもいただいてみました。
ESOLA

甘口のスパークリングワイン。
キラキラ輝いて金運アップしそう(笑)
ESOLA

サングリアは自家製。
赤と白がありましたが、どちらもとってもフルーティー。
ESOLA
何が入っていたのかしら…

そして、実はワインだけでなくビールも飲み放題なのです。
ESOLA

おいしいお料理と飲み放題のワイン&ビールで、とっても楽しいbirthdayとなりました。
ありがとう~~♪

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店イタリアン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ESOLA
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.