Welcome to my blog

ランチ

うどん+麦とろの炭水化物三昧@夢吟坊 横浜港北店

0 0
夢吟坊 横浜港北店
港北東急レストラン街で長年営業しているお店。

夢吟坊 横浜港北店
でも、利用するのは2度目かも(^^;
以前利用したとき「ここは好きなお店だな」と思ったのですが、結構いつも行列で他のお店を選んじゃう。
家族が一緒だとうどんは却下されちゃうしね。

夢吟坊 横浜港北店
ランチメニューもやっぱり私好み。

夢吟坊 横浜港北店
悩んで期間限定の金目鯛の天ぷらつきのセットをオーダー。

夢吟坊 横浜港北店
天ぷらもさくさくでおいしかったです。

夢吟坊 横浜港北店
麦飯♪
嬉しいなぁ~。

夢吟坊 横浜港北店
とろろは若干味薄目。
お醤油がテーブルにあると嬉しい。

夢吟坊 横浜港北店
抹茶塩は天ぷら用。
天ぷらは単品メニューもあるので、シンプルにうどんだけ頼んで、好きな天ぷらを追加している人も何人かいました。

夢吟坊 横浜港北店
うどんはお揚げも入っててセットにしては豪華。

夢吟坊 横浜港北店
さらにテーブルの上には自由に食べられるとろろ昆布もあります。
うどんにとろろ昆布を入れるのが大好きな私には、嬉しいサービス!!

デザートの牛乳プリンは、もっちりとした食感が面白かった。
ゼラチンじゃないと思います。
葛?
それに黒蜜ときな粉がかかっていて、小さいけど満足のデザート。

おいしかった~~~!!

これからもっと利用するようにしよう~と。

炭水化物だらけだけど(^^;;

夢吟坊 港北東急 S.C店うどん / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.