Welcome to my blog

飲み会

シャンドン ブリュットもOK♪2,000円でスパークリングワイン飲み放題@渋谷 AJITO グレイス

0 0
AJITO
「渋谷に2,000円でスパークリングワイン飲み放題のお店があるよ」
という噂は以前から聞いていました。

が、なかなか出かける機会がなく…

そしたら友達がセッティングしてくれました!!
わぁ~~~い!!
のん兵衛女子(?)4人で出かけてきましたよ~。
これがもう、めちゃくちゃ楽しかった!!

AJITO
AJITO GRACE

AJITO
田園都市線、半蔵門線なら2番出口を上がると徒歩2分で着いちゃいます。

AJITO
お店はコの字にテーブルが並んでいるの。
回転寿司のテーブル席のような感じと言えばいいのかしら。
お寿司が回るレーンの部分が氷の入ったスパークリングワインを冷やすスペースになっている感じ。
真ん中を店員さんが移動してお料理を持ってきてくれたりするのよ。

AJITO
テーブルの横にはたっぷりの氷で冷やされたスパークリングワイン。

システムはこんな感じ。
AJITO
シャンパン1種類飲み放題 男性 3,500円、女性 3,000円
スパークリングワイン15種類飲み放題 男性 2,500円 女性 2,000円
樽詰めスパークリングワイン ポールスター1種類飲み放題 男性 1,500円、女性 1,000円
どのコースも75分の飲み放題ですが、フードを1種類でもオーダーすると15分プラスとなります。
だいたい1種類はフードを頼むので、実質90分の飲み放題ですね(^^)

せっかくなので飲み比べ♪
1杯目
AJITO

みんなでまわし飲み(^^;
女性同士だからできることだよね。

2杯目
AJITO

3杯目
AJITO

これでこの日お店にあった13種類のスパークリングワインをすべて飲むことができました(^^)
これがすべて飲み放題って、ほんとすごいお店です。

食べ物はどれも500円。
こちらも計算しやすくていいですね。

オリーブ
AJITO

蒸し鶏のサラダ
AJITO

ローストビーフ
AJITO

爪付蟹クリームコロッケ
AJITO

お食事メニューも500円

ナポリ風ミラノピザ
AJITO

AJITO

ミートソースドリア
AJITO

AJITO

この日、空腹で出かけた私は、最初に食事がとれたので悪酔いしないですみました(^^)
こちらのお店はどちらかというと1.5次会、2次会向けのお店で、以前はお食事メニューがなかったそうなのですが、お客さんからのリクエストでピザとドリアを出すようにしたら、人気メニューになったのだそうです。
だって、おいしいもの。

三種フルーツブレッドカップ
AJITO
デザートもありますよ~。
ヨーグルトソースの上にフルーツが乗っていました(^^)

AJITO
甘すぎない酸味がほろ酔い気分を、ちょっこしシャンとさせてくれます(^^)

一見強面だけど、とっても楽しい社長さんとのお話も楽しいですよ~。
女子会にオススメです!!
飲める人と行くべし!!
いろいろ飲み比べできて、おいしくて、勉強になりますよ♪

アジト グレイス 渋谷バル・バール / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.