Welcome to my blog

モニター&イベント

お家の電話がスマホで取れちゃうパナソニック「デジタルコードレス電話機」

0 0
パナソニック株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

Panasonic

我が家の家電はダイニングに本体、リビングに子機があります。
でも、息子達はそれぞれ自分の部屋のドアを閉めきっているので、家電にかけても出てくれないんですよ(ーー;

最近は私も働いているので、家にいる時間が少なくなってきているのですが、年老いた両親からかかってくる電話はスマホにではなく家電。
これがなかなか受けられない。

家電にかかってきた電話をスマホで取れたら・・・と思ったことはありませんか?

できるんです!!



デジタルコードレス電話機なら、可能なんですよ!!
trend_leader

我が家に来たのはVE-GDW54DW

パナソニック

スマホ3台まで子機として登録可能なので、家族のスマホも登録しました。

アプリをダウンロードし、設定するだけで、お家の電話にかかってきた電話を、家の中のどこにいてもスマホでとることができます。
パナソニック
ピンクの三角の先にある緑の電話のマークがアプリのマーク

今まで家にいるのはわかっているのに、いくら電話しても誰も出てくれなかったんですよ!!
でも、これなら全員のスマホがなるので、誰かしらとってくれるんです。
1週間分のまとめ買いした荷物を車まで取りに来てほしくても、誰も電話にでてくれなくて、手がちぎれそうになりながら荷物を運んでいたのに、みんなに取りに来てもらえるようになったんですよ!!
便利~~!!

取るだけでなく、かけることもできるんですよ。

パナソニック

パナソニック

実は私のスマホの契約ってネット中心で、通話はあまりしないので通話料高めの契約なんです。
なので電話をかけるときは、なるべく家の電話から。
これからはスマホからも家電の料金でかけることができるんですね。

面白いなと思った機能が、電話中チャイムの音を流して来客が来たように装うことができるんですって(笑)
家電ってセールスの電話が多いんですよね(ーー;

他にも、電話が鳴ると「あんしん応答モードになっています。あなたの名前をおっしゃってください」と流れ、相手の声を聞いて、セールスなど出たくない相手の場合、お断りボタンを押すと「おそれいりますが、この電話はおつなぎできません」と、電話が断ってくれるんです。
これなら優柔不断な人にも嬉しいですね。

パナソニック
大きな文字の液晶も年配の人には助かりますよね。

おじいちゃん、おばあちゃん、ふたり暮らしの家庭にはぴったりの電話かも。
家中どこにいてもスマホから電話が取れるし、
いや、家以外でも孫からの電話が取れるし、
怪しい電話にはでなくて済む。

プレゼントしてあげたいです♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.