Welcome to my blog

旅行

読むと旅に出たくなる『たびらい』メールニュース!お得情報もあるよ♪

0 0
伊豆

ときどき、ふらりとひとり旅に出る私(^^;
仕事からも、家庭からも離れ、何にも縛られないひとりの人間として過ごす時間が、私をリフレッシュさせてくれるのです。
そんなひとり旅で、よく利用するのがバスツアー。
バスの中ではひたすら眠るので休養も、ばっちりとれちゃいます(笑)
目が覚めたら観光地。
たびらい

きれいな景色を見て、おいしいものを食べて、子どもや旦那の顔を思い浮かべながらお土産を買い、今度は一緒に来たいな~と思いながら、帰路につきます。

「やっぱりお家が一番」

再確認するためのひとり旅なのかも。

さてさて、そんなひとり旅をするならツアー探しはとっても重要。

たびらい

たびらいさんのサイトでは、いろんな会社のバスツアーから自分にぴったりのバスツアーを探すことができます
いろんなサイトを見比べなくても、ひとつのサイトで比べることができるので、とっても便利なのです。

そして、そんなたびらいさんが月2回配信しているメールニュースは、元バスガイドさんによる見どころや裏情報がいっぱい!!

たびらい

「たくさん歩くので運土靴がおすすめ」「カイロを忘れないで」「熱々の天狗焼きを食べるべし」
旅行ガイドには載っていない、実体験から学んだ、お役立ち情報が、旅をさらに楽しくしてくれます。

ちなみに最新の3月2日配信されたメールニュースは「ひとりで行きたいバスたび3選!」です。

山歩きの旅
のんびり温泉の旅
パワースポットの旅

山歩きの旅では、なんとそこで知り合ったカップルがつい最近結婚したのだとか!!

共通の趣味があると話も弾んで、こんな出会いもあるのかも(^^)

今、メールニュースに読者登録するとペアお食事券プレゼントも行っています。
3月10日からはホテル インターコンチネンタル 東京ベイのランチブッフェペア券が当たるキャンペーンがはじまります。
↓ ↓ ↓読者登録はこちらから↓ ↓ ↓
http://www.tabirai.net/bus/special/mailnews/index.aspx

また、たびらいさんでは定期的に座談会も行っています。
座談会参加の謝礼は、なんとお好きなバスツアーをひとつ♪
こちらの募集もメールニュースで行っていますので、見逃さないようチェックしてくださいね。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.