Welcome to my blog

グルメ

朝食ブッフェでホタテ食べ放題!!

0 0
紋別セントラルホテルさんで朝食2回、夕食2回、いただきました。

1日目の夕食

紋別
ほたてづくし御膳です。

ビールは流氷ビール。
紋別
流氷を仕込み水に使った青いビール。
ホテルのロビーでお土産用も販売していました。

さて、ほたてづくし御膳。
本当にほたてづくしです。
紋別
ほたて貝焼き

紋別
ほたてのお刺身

紋別
ほたてのバター焼き

紋別
ほたてフライ

紋別
ほたてのたたき

紋別
ほたての稚貝のお味噌汁とご飯はお代わり自由です。


2日目の夕食

オホーツク御膳。
紋別

ビールはスーパードライ♪
紋別

茹で蟹つきです(^^)
紋別

お刺身はサーモン、ほたて、たこ。
紋別

蟹の天ぷらも♪
抹茶塩でいただきました!!
紋別

いくらおろしも。
紋別

茶碗蒸しに、昨日も食べた貝焼き。
紋別

稚貝汁は、この日もおかわりしました(^^)


朝食ブッフェ


紋別のおいしいものいっぱいの朝食ブッフェです。
紋別

紋別



北海道紋別郡興部町(おこっぺちょう)にあるノースプレインファームのおこっぺ牛乳とおこっぺヨーグルト。
紋別

紋別

はちみつをかけていただきました。
紋別

紋別

紋別


紋別

紋別

ほたてのお刺身も朝から食べ放題!!
紋別

紋別

カレーやポトフといった洋食もありました(^^)

紋別

おかゆやパン、蕎麦、うどんと、種類が多すぎて1回では全部の種類を食べるのは難しいです。
2日目はナゲットのかわりに海老のフリッターが出ていたりと、メニューを若干変えてくれるので、延泊しても飽きずに食べられますね。
というか、1日で全部の種類を食べるのは無理なので、雪で2~3日閉じ込められても朝食は楽しめそうです(^^;

紋別セントラルホテルその他 / 紋別市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.5



紋別
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.